今日買いもの帰りの信号待ちで


美味しそうに


チュッパチャプスをなめてる


女の子をみかけたの…目




いいなぁ~♪


もし私が棒つきのチュッパチャプス
をなめながら歩いてたら

周りの人は二度見するかな?(笑)


なんて…じっと見てしまったら目


その子は自慢げに

空に向かって顔をあげて

チュッパチャプスを私に見せるように美味しそうになめてた…




あ~んショック!むかっ



大人だって外でチュッパチャプス
なめたいぞ~お!!


でも…


電車の中でサラリーマンが


マンガ読みながらチュッパチャプスなめてるの見たとき


ドン引きしたの思いだしたニコニコあせる


やっぱヤメヨ~!(笑)


人の振り見て我が振り直せ!!


だね~♪



チュッパチャプスはお家でなめます
ニコニコチョキ



明日もふぁいと~ニコニコ音譜音譜



makico






Android携帯からの投稿