本日の営業は全て終了致しました。


またのご来店を


お待ちしております!


閉店ガラガラ~♪



(笑)…ニコニコパー




私が疲れきった時

家族に言う言葉…




めったに言わないから

この言葉を聞くとみんな

私にかまわないで

知らんぷりしてくれる!(笑)



そして私はリラックスして充電クローバー



また明日

家族に元気な笑顔で

おはよう♪が言えるニコニコ!!



ママ達は家にいても

やることいっぱいでなかなか

気が抜けないから



時々…


閉店ガラガラ~♪


しちゃえば~ニコニコチョキ


24時間、年中無休なんて無理だよ


ニコニコあせる


明日の笑顔のために


今日は安心して


ゆっくり眠ろうね…


おやすみ~ニコニコ音譜


maki.co










Android携帯からの投稿