毎日のように
幼児虐待のニュースが
聞こえてきますしょぼんしょぼんしょぼん


ママを責める気持ちは
私にはありません


一人の人間が、
我が子とはいえ
別人格の人間を育てていく
のだから…


どれだけ大変か、
子育てしてる私にも解ります。



でも、まってシラーパー


絶対にやってはいけない事です!!



どんな理由があってもですビックリマーク


しつけではありませんしょぼん


ママがいろんな事で
傷ついてしまう…


自分が女性として
自信が無くなってしまう…

何ひとつ思うようにいかない…


そんな気持ちに
押し潰されそうな時



落ち着いて…ドキドキ



落ち着いてニコニコクローバー



ヤバイ時は一瞬
子供から離れて…



自分を立て直しできないぐらい


疲れてしまったら…


一時期、施設に預かってもらう
こともできる。


いいのニコニコパー
ギブアップしても…


子供を虐待して
大切な命を亡くしてしまうより



子供はママから
どんなに虐待されても…


ママが好きなのドキドキ


ママを愛してるのドキドキ


ママを喜ばしたいのドキドキ



どんなベビーも
どんな子供もみんなそう



忘れないで…



子供があなたを愛して
くれていることを!!



私もみんなと同じ…


だから、、、
命を授かってこの世にやって来た
地球の子供達を大切にする事は


自分を大切にすることですニコニコキラキラキラキラ



自分も他者もお互いを
大切にしようねっ!!



大人のためのベビームーブメント

私が一番伝えたい
メッセージですニコニコドキドキ