おはようございますニコニコクローバー


今日の多摩川はワクワクですビックリマーク


空と雲と多摩川のバランスが最高にキレイキラキラキラキラキラキラ



バランス
リズム
タイミング


この3つは私がいつも大切にしている感覚!!



その中のタイミングは…


今朝ワイドショーで、亡くなったと報道されていた横澤プロデューサーから教えて頂きました。


まだ私が20代前半の頃、お世話になった時…


「ひとつの時代を作るには3年先を見据えて、しっかり準備し、1年前から動き出しなさい!早くも遅くもタイミングを間違えちゃいけない」


その教えは頭の中から消えた事はなく、いつもリフレインしてました。



そう~今年が私のタイミング!


横澤プロデューサーに感謝の気持ちと追悼の心をこめて


うさぎ年に跳ね上がりますアップアップ


頑張るピョーンニコニコキラキラ