博多阪急・『美味しいバームクーヘン』・ゲット♪ | Ka~ri~*cafe*life

Ka~ri~*cafe*life

小学校3年生の娘と旦那さま☆
お腹のbabyのために美味しい食事が作れるよう頑張ってます♪

今日は私の母が『博多阪急』に行くって言ってたので、


美味しい『バームクーヘン』を買って来てもらいました。


以前、家族で行った時に、行列に並んで買ったバームクーヘンが


とっても美味しくって、忘れられなくって、


行くなら絶対買ってきて!!とお願いしてたんです。


Ka~ri~*cafe*life

テレビでも話題の『バームクーヘン』


バームクーヘンといえば、少し固く・ポソポソとしたイメージだったんですけど、


これは違いますよ。


ふわふわでやわらかくってしっとりです。


『CLUB HARIE』さんのバームクーヘン…とてもオススメです音譜






Ka~ri~*cafe*life

それともう1つ。


『堂島のロールケーキ』をもらいました。


ここも行列だったとか。


しっとりと美味しかったんですが、残念ながら牛乳嫌いな私には・・・、


クリームが悲しい結果になってしまいました9


そこで喜んでるのが、娘とダンナ様です。。。


美味しい音譜美味しい(*^o^*)


と2人でニコニコでした♪



Ka~ri~*cafe*life


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村