お久しぶりね
夏にシドの明希『アリバイ』コスする私ですよ(・ω・)/
さて
お久しぶりです。
先日、とあるライブを見てきました。
元カレが居ました。
私には今彼が居る。
いけないと分かっていても…惹かれます。
メジャー行ってる元カレ。
一般人の私じゃ不釣り合いなのもわかってる。
気持ちを確認したら
まだ
お互い好きなの。
好きな人が近くに居るのに
一緒になれない毎日です。
麺・夜・風
はいさいさーい。
魅音です☆
今日は
付き合った麺
繋がった麺
スタッフやった盤
働いた
キャバ
風店をパパパーっとメモのよーに書こうと思います。
繋がった盤、麺。
N盤=全員
ex.B盤=全員
S盤=全員
V盤=全員
S盤=全員
A盤=S、S、H、Tさん
A盤=A、Tさん
V盤=Zさん
G盤=湘南組。R、U、R
A番=M
ex.J盤=T、今は
S盤=B
ex.M盤=J、Mちょ。今は
H盤=J
ex.P、ex.B=Pちゃん
他にもちょいちょい…。
スタやった盤
ex.K盤
V盤
S盤
ex.D盤
全部ヘアメイク。
付き合った麺書くの面倒…
↑に書いてある麺が殆どと後は無名麺。
一番最近付き合ったのはS盤のベースA様www
働いてきたお店
キャバ
錦糸町、葛西、秋葉原
↑此処らへんは1日とか3ヶ月で止めたな
クラブ
銀座
風俗
新大久保、渋谷、池袋、新宿
ザッとまとめるとこんなもんか。
みぃ
麺・No.2
はい。どーも。
魅音です☆
今日は私が初めて好きになった、付き合った麺の事でも書きますかね。
麺・No.1に出てきた彼女も関わってきますよ。
私が17歳の時に2ヶ月くらい付き合った彼。
出会いは出川。
ゆ〇かご。だったかな?
当時めっちゃ仲良かった子と麺を釣って遊んでた時にたまたまメールをくれた彼。
ありきたりな初めましてメールだったけど、なりゆきで写メ交換。
なーんと池。
これは会うしかないだろーっ!と、しばらくメールして新宿で会う事に。
写メとまったく同じでビビッたなぁ(笑)
両肩と胸には墨。
いかにも麺!ギャが振り返るくらい池な麺だった。
彼は長野から上京してきて間もなかったから東京に友達があまり居なくてほぼ毎日会ってた。
でも、お姉さんの家に居候してるみたいで泊まる時はラブホ。
私の実家にも一回泊まりに来たなぁ。
仕事はサクラ。
会う場所は池袋か新宿。
アルタの階段でR盤のボーカルとすれ違って慌てて追いかけて話してた。
知り合いだったみたい。付き合った日にR盤の事は聞いてたけど。
付き合って、ディズニーも行った。
お互いの好きな盤オススメしあったり…でも、不安も沢山あったお互いお金無かったの。私は学生実家住み、親にお金もらったりしてラブホ代出したりデート代出したりしてました。
貢ぎみたいだった。
つーか…貢ぎ兼カノ。みたいな?
格好よかったぶん、他にも女居るのかなって不安は消えなかった。
けど幸せだった。
私はね。
ぶっちゃけ初めて自分から惚れた人だったから。
だから上手い付き合い方が解らなかった。
友達優先にしちゃったんだよね。
彼、寂しがってたわー。
そんな矢先
私は書き込んだ覚えの無い出川に写メ添付でカキコミが。
彼の友人麺がその出川を見て彼に連絡。
お前の彼女出川やってね?って。
怒りのメールが来ましたよ。
最初はなんの事か解らなくて電話して事情を説明。
出川見にいったら本当にカキコミが。
写メも私。
後々分かったんだけど、このカキコミ事件は麺・No.1に出てきた妄想日記女の仕業。
Rさんを振って私が幸せになるんは許さんらしい。
なんとか彼氏を説得し事件は解決…じゃなかった。
生理がこない。
このタイミング。
彼氏とのセクースは生、外出しだったから出来てもおかしくは無い。
だけどこのタイミング…。
泣きながら悩みに悩み、彼氏に恐る恐る相談。
喜んだ彼。
ちゃんと検査してまた連絡してほしいって。
喜んでくれた、すっごく嬉しかった。
不安が消えるくらい嬉しかった。
次の日 市販の妊娠検査薬を買い検査。
結果、陰性。
できてなかった。
すぐに彼に電話。
その電話が最後だった。
妊娠してないって分かったら彼は消えた。
しばらく連絡取れなくて…馬鹿な私は捨てられたとも知らないで一方的にメールしたり電話したりしてた。
でも、連絡が途絶えた日が私の誕生日だったんだ。
彼氏が彼女の誕生日に連絡しないのって有り得ないでしょ?
そこで気付いたの。
あぁ…捨てられたんだって。
信じたく無かった信じられなかった。
音信不通がずーっと続いた。
精神的に私おかしくなっちゃって
リスカ、アムカ、ザックザク切ってた。
学校でも、家でも。
眠れないしパニックおこすしで精神科行き。
今も薬飲まなきゃ吐き気が治まらない。
1日普通に過ごせない体になっちゃった。
どん底の時
私が手を出したのは夜の世界。
キャバクラで働く事になったのです。
そして、ex.B盤ベースBちゃんと繋がる事に。
この続きは
麺・No.3で☆
痛い思い出だなぁ…w
みぃ☆
