昨日、、、、

 

ほんっとうに、夕方からよく泣いていた。(息子ちゃんが)

 

ニコニコしているとき、一人で無邪気に遊んでいるとき

そん時って、ほんまに可愛くて、愛おしいなあ〜って

思うけどさ、、

 

泣きが止まらず、しかもどんどん大きくなる声。

体調が悪いか、どこか痛いのか?って思うくらいに

大きい声(もちろん泣きすぎて、オエオエってなっている)

心配から、途中で、「あ〜もう泣かんとって」「もう知らん」

って思ってきて放置しようかと思ったけど、それはもちろんできんくて

かたわたにいた。。

 

こんな時、どうしてます??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
GWあけから、ワンオペ育児で大変なのは覚悟していたけどさ
離乳食もお風呂も全てやって、旦那のご飯も作ってさ
もうほとほと疲れたで。
それで、最後は夜の泣き。
 
何か訴えているんやろうなあ。
今は、スヤスヤ寝てますが真顔
 
 
大きくなったら、「泣いたら手がつけれなくなってたんやで。大変やったんやから」
って伝えて行こうと思う笑