こんにちわ!

またブログが久々になってしまった(^◇^;)

 

ってか、コロナ・・ほんまに早く終熄して欲しいんやけど笑い泣きムキー

子育て中でもさ、ずっと家にこもりっぱなしだと

流石に、ママも疲弊するし、精神的にもしんどくなってしまって

家でできることを探してみるけども、

気づいたら、家事してたら、疲れてしまって

子供と一緒に寝てる。。。みたいな。笑

 

唯一、外に出るのは・・・・。

近所のスーパー。これに行くだけで、なんだか少しだけ

気分が晴れる!!

 

まあ、そもそも田舎やから、コロナがなくても

どっちみちスーパーぐらいしかいけないんやけどね笑い泣き笑い泣き

(車さえ乗れれば、まだマシ)

 

 

そんな中、ようやく息子のハーフバース!!きましたちゅー

家を少しだけ飾って、ロウソク灯したら

雰囲気出たよ〜〜!

(私、もうほぼすっぴんですが気にせず笑)

 

コロナがはよ終息して

全国のママが少しでも楽になりますよ〜に。。