こんんちわウインク

日々、忙しすぎてブログ放置していた。。

ようやく、ココア飲みながら更新しますドキドキ

 

引き続き、おひまなときにでも、見にきてくださいニコ

 

さてさて、昨日は🌸ひな祭り🌸でしたね!

私も、小さい頃、いつも素敵で豪華な、お雛さんを

母が飾ってくれてました。

いつか結婚できますようにと・・・・

(無事に結婚できたし、よかった。。ありがとう!)

 

インスタとか、スーパーに行くと、

お雛祭り関連の食材やお菓子、、アラレとか金平糖とかラブラブラブラブ

桜餅とか、もうキラキラしてて、、

 

でも、うちは息子だから、いらんかな〜〜って思ってたけど

なんもしないのも、可哀想かなって思い出して

スーパーで、ちらし寿司購入!

 

一応、息子と記念撮影!ラブ

 

「ん?花見している、おっちゃんやん??」WW

 

まあ、これも思い出やし、いいかちゅー

 

ちゃんちゃん♪