おはようございますおねがい

 

いいね!いつもありがとうございます。

これからも日々思ったことを正直に綴って行きますので

おヒマな時にでも見にきてください❤️

 

 

 

さて。。

我が家は、パパもママも息子もようやくお熱が下がりようやく

普段の日常を取り戻しました笑い泣き笑い泣きリセット!!

 

普段何にもない日々がこんなにも大事やったなんて。。

入院も大変やったし、私の体調も変やったし・・・。

こんな時やから、コロナウイルスちゃうか?とか過剰に心配したし笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この壮絶な2週間ほどに、ブチ切れたことムキーが一つありました・・・・。

その名も、

「冷蔵庫事件!!」

息子が入院して私もずっと付き添っていたから、前日に買い込んでた

食材はそのまま放置。(もちろん旦那もダウン。ダウンしてなくても、そもそも冷蔵庫整理したりしない)

 

旦那のお父様がお家に、看病にきてくれたんやけど、

冷蔵庫を開けて・・・一言、「整理できてなくて汚いね・・・」って

旦那に言ってきたらしい。ムキームキー

 

一言言わせて。

 

「だって、息子入院して冷蔵庫どころちゃうかってんやん!」

 

そんなん、こんな時にわざわざ言わなくても良くないか?!?!

ほっといてほしいやん。

 

普段から汚いみたいやん?(お料理も毎日するし、整理されてるよ)

 

ほんで、嫌なところ見られたな・・・って落ち込んでたら、次の日に

うちの母に旦那のお父様から電話があって

また、冷蔵庫が整理できていないと言うことを言っていたらしい。

それわざわざ言う〜〜?!?!ムキームキームキー

 

入院してて、旦那もダウンしていて、それどころちゃうねん!(関西弁出ます)

 

ずっと根に持っていますえーん

 

ハラタツから、息子の写真でもUPします。