こんばんわ。

色々ありすぎて、ブログ更新遅くなってしまった・・・ゲロー

そんな最中、いいね!やフオローしてくださった方ありがとうございますちゅー

(理由は次のブログにて更新しますね!)

 

生還した息子!よく頑張った!おねがい

 

 

息子の入院中に唯一の助けが、

 

(私が住んでいるところは大田舎なので、両親も近くにはおりません)

 

夫が、息子に着替えなどを持って、病院にきてくれた。

 

しかし、なんだ??様子が変。

 

いつもそこまで元気がある方の旦那ではないが、

言葉数も少なく明らかに、体調がおかしい!!滝汗滝汗

 

熱を測ると(夫の)、39、6度もある〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゲローゲローゲロー

 
 
う、うせやん。。
(内心、なんでこんな時に?”)
 
それから、夫は、使い物にならず、(運転代行に電話して自宅まで帰ってもらったぐらい)
うちのところの両親と夫の父親が看病にきてくれた・・・。。
 
私は、病院に泊まり込みで(約1週間)、
田舎の病院すぎて、周りは森しかなく、コンビニも院内になかったから
小さい売店で日々のご飯を調達してました(しかも土日は15時までしか開いていない。信じられない)
 
ようやく息子の退院の時には、夫も熱から解放され、
息子も元気になり、我が家に少し明るい日常が見えてきたと思われた・・・
 
しかし・・・(続く)