こんにちわ!

この1週間ほど。。。。全く余裕がなかったゲローゲローゲロー

(1日1ブログできなかった・・)

 

心配してくださった方、いいね下さった方々ありがとうございます笑い泣き

ようやく落ち着いてブログ書ける状態に・・。

 

あの悪夢の息子の高熱からの1週間程の入院生活・・笑い泣き笑い泣き

怒涛の連発。

 

採血も、点滴もなんどもされて(してもらって)、

ぎゃんぎゃん泣く我が息子。。

本当にかわいそうやったな・・・。

変われるものなら代わってあげたいゲロー切実に・・・。

 

赤ちゃんに抗生剤を使用するのも抵抗あったけど抗生剤を入れると

かなり症状が良くなった。。

(熱ある時は、泣きもせずぐったり・・・・)

 

小児病棟に入院して最初は4人部屋やったんやけども

0歳児の子よりも、2〜5歳ぐらいのお子さんとの入院しているママの方が

本当に大変そう。

子供は嫌がるし、泣きわめくし、喋れるから余計にかわいそうに見えてしまったり・・ガーンガーン

 

今回のお熱の原因を探るため、尿検査したけども細菌発見できず。

(おそらく救急で行ったクリニックに頂いた抗生剤を飲んだので菌が消えたのかもとのこと)

 

診断は・・・おそらく尿路感染!!笑い泣き笑い泣き

なんじゃそら??って思ったけど、乳幼児の男の子には珍しくないらしく、
おちんちんから細菌が入ってしまったらしい。
対処方法は、オムツを頻回に変えて清潔にするしかないと言う。。
(いや。。。結構しっかりと変えていたつもりなんやけどな)
 
ママ、少し反省してオムツチェックを頻回にしますにやりにやり
↓元気になった息子!!
 
元気になった息子ちゃん
 

また入院した病院も山の奥地にあって、な〜〜〜〜〜んもない。

夫の手助けがないと入院生活が成り立たなかった・・
 

なのに・・・・・(次回に続く)