今日は・・・人生初の・・・

 

大腸内視鏡検査でしたチーンチーンチーン

(もはや育児ブログからかけ離れてる・・・)

 

産後から血便が出てしまったり、お腹を下したりしてて

少し気になっていたんやけど、神経質なぐらいに悩んでたら

もう検査しよう!!って決心して行ってきました。。

 

30歳という若さでも大腸がんとか、ポリープとかあるっていう話も

よく聴くし、ビクビクしながら・・・

 

結果、無事になんともなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き神様ありがとうございます!!

 

これで、息子の育児に奮闘できる。

健康でないと、何もかもグレーな世界に見えてしまうから。

 

ちなみに、大腸カメラは、、まあ、少しだけ変な痛みと違和感でしたが

麻酔もなしでも、大丈夫でした!(出産の痛みに比べれば、全くもって大丈夫)

下剤を2リットル飲むのだけが、本当に長く感じたけども。。

 

検査後、息子をチャイルドシートに旦那が迎えにきてくれました。

息子の無邪気はお顔見ると癒された笑い泣き笑い泣き