こんにちわ🌸

毎回記事に「いいね!」をして下る方ありがとうございますラブ

これからも細々とやって行くので、たまに見にきてくれたら嬉しいです!!

 

さてさて・・・

 

タイトルにもあるように、、

 

田中みな実ちゃん大好きな私は、今、話題の写真集を購入しました📚

見ているだけで女子力あがりそう〜〜ラブ

やっぱり身体きれいだし、自然体やし、教養も感じるし、好き!!

 

それを育児の合間に、見るためリビングにおいておくんすよ。

 

 

仕事から帰宅した旦那が、面白がって、

そのセクシーな写真集を息子(生後4ヶ月)に広げて見せたところ・・・

 

 

「え?! めっちゃ喜んでるやん!!ニヒヒ酔っ払い

 

男ってそんな小さい頃から、何かエロがインプットされてるんか?笑

色合いも綺麗な写真集やし、それに反応しているだけやと思うけど、どうなんやろ。

 

面白がって、旦那が何ども写真集のページめくって見せるけど

めっちゃ楽しそうな二人。。

 

なんか、、おバカな息子が2人いるみたい

 

って思ったのでしたW