おはようございますラブ

 

妊娠・出産・育児と女性のとっても大仕事真っ最中のママさん

お疲れ様です。(私もその一人)

 

妊娠する前は、ボデイクリーム塗ったり、お顔パックしたり、ダイエットも兼ねて

ホットヨガに行ったり・・・たくさんしてました!!

が、しかし、

 

育児していると、そんなんそっちのけになりがち。

でも、綺麗に見られたいし、若いママに見られたい気持ちはあるから

何かいい美容方法ないかな〜って模索してました。

 

そこで、私が利用している美容ルーチンの2つおねがい

 

①美容液配合のオイルを塗る!(時短です)

自分と一緒に赤ちゃんをお風呂に入れた後、化粧水をするのがめんどくさくて

時間が経ってからやっていたけど、染み込まない、、、Wガーン

やから、このオイルを洗面台に設置!すぐに使えるし、潤いがすごかった!!

↓↓(ちなみにこのオイル RMK:柑橘系の香りがたまらん!3滴くらいでいいので

かなり持ちが良い!)

 

②寝ているときにナイトブラ!(私はワコールのやつ、授乳しやすい伸びるやつ)

産後からバストの大きさが2UPして、驚きの連続(笑)

こーなったら、お胸の形も整えてやろう!って思ってから始めたのが

ナイトブラ着用!(もうすでにしている人も多いと思うんやけど・・・)

これはずぼらの私でもできてるし、なんとなく良い気がするグラサン

 

こんな感じで、育児の合間にできる美容を探し続けてます★

時短でできる美容方法、ほかにも見つけていきたいな〜。