実は、関西出身(大阪)でありますが、

結婚をしてから、かな〜〜〜〜〜〜りのド田舎に旦那の仕事の関係で

きてます。。

 

田舎暮らしが初めてで、子育ても初めてで、

都会に慣れてしまった人が、苦労している話もブログに書いていければって

思ってます!(田舎のいいとこも、困っていることも)

 

このブログ見て、田舎初めてで、とても心細い人とも繋がれればって思ってます。。笑い泣き笑い泣き

「いいね」押してくださった方、私も訪問させていただきますね🎶

分かち合いましょう

なんせ、私も孤独なので!!笑い泣き

 
うちのBABYは、田舎も都会も認識してないと思うし
子供にとったら、そんなのどうでもいい話なんやけどね笑