夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

現在の最大の悩みは

経済的に自立していないこと!

 

節約・在宅ワーク・投資を実践して

夫の収入を超えることを目標にしてます!

お金の話はこちら★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

2022年の9月からアメブロを始めて

今年で1年。

 

 

毎日、多くの人に

ブログを読んでいただき、

いいね・コメント・フォローをしていただき

日々感激していますデレデレ

 

 

 

 

みなさん、

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

始めは、1人目不妊治療の内容で

ブログを書き始めました。

 

 

その後は

妊娠記録や育児のこと、家族のこと、

断捨離、節約や投資のことなど・・・。

 

 

日々雑多なことを書いていますが、

 

 

 

今後も

 

・2人目不妊治療

・節約、副業、投資などのお金のこと

・娘のことや家族のこと

 

を中心に、

 

 

日々ブログを更新していきたいと

思っていますので

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します!照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★