2024★7月エントリー者様ご紹介【BABY】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテスト

7月のご参加者様のご紹介ですピンク音符

 

 

No.1

綿あめコーデ

まなてぃさま

レースフリルのピンク×シロコーデラブラブ

くみゃちゃんもピンクのはわせでシミラールックリボン

小物のカラーもまとまっていてとてもかわいいです宝石赤

 

No.2

白×ピンクあわせピンクハート

19さま

半袖で爽やかロリィタスタイルハートのバルーン

綿サテンのピンクはやわらかくて

とっても可愛らしいですねラブラブ

 

No.3

炎天下に溶けるお懐古さん

onpuさま

ローブ・ア・ラ・フランセーズでピンクコーデ♡

本革の王冠がま口Bagで

ばっちり懐古感がでて素敵です星

 

No.4

夏の黒コーデ♥

なつさま

いちごがいっぱいの黒コーディネートハート

半袖ワンピース+お袖とめは

真夏の王道スタイルですねキラキラ

 

No.5

いちごにかこまれて

おすずさま

お洋服の生地感が今の季節にぴったりですねハート

クロ×エンジはコントラストもついて

目を惹きますラブラブ

 

No.6

真夏もロリィタ♡

エミさま

はわせティアードワンピースで軽い素材感の

夏らしいコーディネート♡

小物は白で統一してすっきりとした雰囲気に!

 

No.7

涼しさも大切!

とうふさま

ラベンダーのシェリルレーシィジャンパースカートと

夏らしい素材のブラウスを合わせとても涼しげですねふんわり風船ハート

小物もラベンダーで統一感があり素敵ですキラキラ

 

 

No.8

夏のロリィタ楽しい!!

ほくこさま

Le Bouquet de la Croix柄のネイビーを

エレガントに着こなされていますブルーハーツ

リボンクリップをつけたりアレンジもいいですね♪

 

No.9

古のBABY

まい様

古き良きBABY懐古コーデラブラブ

がま口がハートになっているなつかしのデザインの

王冠がま口Bagがポイントキラキラ

 

No.10

シュガブ♡プリンセス

えみ様

化繊地のシュガーブーケはレアですね!

レーシィなブラウスがぴったり合うのは化繊地ならではですね✨

 

No.11

夏の子

マリア様

夏の日の少女のようなときめくコーディネート♡

ギンガムチェックとカンカン帽の組み合わせはとっても可愛らしいですよね♪

 

No.12

夏日物語

バブルさま

寒色ですっきりとまとめられた

デザートワンピースのコーデ♡

アクセサリーで指先まで可愛いですラブラブ

 

No.13

いちごとくみゃ

すずさま

くみゃちゃんの刺繡がとってもかわいらしいコーデ♡

うさくみゃちゃんといちごの組み合わせは

可愛さ倍増ですねラブラブ

 

No.14

夏の緑クラシカルグリーンハート

みあさま

グリーン×オフシロは夏らしくて素敵ですねグリーンハーツ

リボンを使ったヘアアレンジもとっても

かわいらしいですグリーンハート

 

No.15

猛暑を乗り切ろう1号

ここさま

デザートワンピース×カンカン帽の

素敵な夏コーデラブラブ

ポージングも合わさって夏も乗り切れそうラブラブ

 

No.16

猛暑を乗り切ろう2号

ちゃむさま

こちらも涼し気だけど元気なコーディネートブルーハーツ

カンカン帽の大きなレースとおリボンが

とってもCuteブルーハート

 

No.17

夏のお出かけ

アリスさま

エプロンの透け感が可愛いラベンダーコーデふんわり風船ハート

指先までコーディネートされていて

とっても素敵ですラブラブ

 

No.18

一か月遅れの七夕

ゆうにゃさま

星座柄で七夕をテーマにしたコーディネートブルーハーツ

ヘッドドレスにはリボンが沢山

あしらわれていてとっても可愛らしいですブルーハーツ

 

No.19

いちごの夏のお嬢様ハート

ありささま

エンジを差し色にしたエプロンコーデハート

シロと組み合わせると

良いアクセントになりますねルンルン

 

No.20

あかい某うさぎ

むっくさま

エンジ×オフシロの王道コーデがとっても素敵ラブラブ

あかいうさみみで

可愛さも増していますねハート

 

No.21

サマータータン

ゆうり様

半袖×タータンチェックの夏コーデラブラブ

くまくみゃちゃんも可愛く

おしゃれしてくれていますキラキラ

 

No.22

はわせセットコーデ

ねく様

はわせドールワンピースをメインにしたコーディネートラブラブ

指先もBABYのアクセサリーで

かわいらしく…リボン

 

No.23

ちょっと背伸びしたいお嬢さまコーデ

まいこ様

クロでまとめられたお嬢さまコーデラブラブ

去年のフォトコンノベルティの

イヤリングもつけてくださってます♪

 

No.24

アンティークブルー×ローズピンク

ほろう様

小物をローズピンクでまとめている素敵なシュガブコーデラブラブ

くるくるのリボンクリップが

コーデのアクセントになってますねキラキラ

 

 

ご紹介は以上です♡

皆様ご参加ありがとうございました♪

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテストは、12月まで開催しております付けまつげ

ご参加された月から発行出来るポイントカードは、

5pt毎にノベルティをお渡し出来るので、是非参加なさってくださいねラブラブ

 

●撮影エントリー条件●
・税込¥4,000以上お買い上げの上、BABY、A/P 各ブランドメインでのコーディネートでご来店の方
※エントリー月内のご注文品の先払も可。撮影は月ごとに1回とさせて頂きます。
※店頭が混雑している場合、撮影をお待ち頂くことがありますのでお時間に余裕を持ってご参加下さい。

●参加賞●
+2ポイント券
※有効期限1ヶ月。横浜店のみ使用可能。
(お渡しから次の日以降にポイントの付与されるお買物をして頂いた際に使用可能です。)

●投票について●
撮影翌月が投票期間となります。商品をお買上頂いたお客様に投票して頂きます。
※投票はお一人様月1回

●デザイナー賞●
3~5月/6~8月/9~11月/12月のご参加者様で区切り、次の月に発表致します。
※12月のみ1ヶ月間での選出となります。

●横浜店コーディネートコンテストポイントカード●
ご参加1回につき1ポイント捺印

※ご本人様のみ利用可能

 

BABY横浜店 TEL電話045317758