2024★3月エントリー者様ご紹介【BABY前半】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテスト

3月のご参加者様のご紹介ですピンク音符

 

 

No.1

シャーメインおろしました。

ここさま

定番のシャーメインワンピースに立ち襟ブラウスを入れて
また違った雰囲気に💕
裾から覗くロングドロワーズやうさみみボンネットが少女的なコーディネートです🌼

 

No.2

水色

KNNさま

ラメのフロッキーか華やかなジャンパースカートは
冬らしい雰囲気もあり寒い季節にピッタリです✨
小物には紺を合わせているのもお色味はあっていてポイントですね♡

 

No.3

2024年のシュガブ

マリアさま

シュガーブーケ柄姫袖ワンピースは

1枚でとっても華やかでかわいいですね赤薔薇

柄に合わせていちごアクセを沢山つけてくださり

くみゃちゃんも一緒で甘さもトッピングですぽってり苺

 

 

N.o4

横浜きたよ

わらびさま

遠方から横浜店にきてみたかったと

足を運んでくださったお客様ふんわりリボン

からみ3段ティアードジャンパースカートに

合わせたソックスが春らしさを演出ブルーハーツ

 

No.5

サックロくみゃちゃん

YUMIさま

クロのくみゃちゃんJSKに小物をサックスでまとめた

サックロコーディネートブルーハート

胸元の缶バッジロゼッタは手作りなんだそう!

可愛らしいですね音符

 

No.6

ピンク

Mikittyさま

いちごムースのシュガーブーケ柄にピンクベレーを合わせた

冬のピンクコーデピンクハート

ベレーの濃いピンク色がシュガブの

エレガントさにバッチリ合ってますね乙女のトキメキ

 

No.7

待望のフォトコン~新年一発目くみゃピンクハート

プードルさま

シュガーブーケにハートエプロンを合わせると

甘々で可愛らしいですねラブラブ

ボンネットにIV型付属のリボンクリップをつけて

よりゴージャスにピンクハート

 

No.8

エリザベスお茶会だったルンルン

ラブラブさま

小物までバッチリエンジ×オフシロな

エリザベスワンピースコーデハート

アクセサリーも雰囲気に合っていて素敵です乙女のトキメキ

 

No.9

くまくみゃファンクラブ

まいこさま

くまくみゃちゃんが初めてオリプリに登場した

くまくみゃちゃんのスウィートチョコレート柄ですブルーハート

小物までくまくみゃちゃんでたっぷりで

愛をかんじますねキラキラ
 

No.10

春のローズピンク

onpuさま

Albertineシリーズのフルコーデキラキラ

ポイントはローズピンクのフリルとリボふんわりリボン

Albertineのローズピンクがとっても春らしくお似合いですピンク薔薇

王冠がま口バックもピッタリですまじかるクラウン

 

 

No.11

ピンクハートうさくみゃちゃんとおでかけピンクハート

なつみさま

Sweet Best Wishesの限定色を使った

甘く華やかなピンク×黒コーデラブラブ

リボンやアクセサリーのゴールドが差し色になっていますキラキラ

黒リボンがお揃いのくみゃちゃんもポイントリボン

 

No.12

いにしえのブーケの精

ゆうにゃさま

いにしえのブーケ柄を春らしく

コーディネートして下さってますぽってりフラワー

落ち着いた色合いがお上品で素敵ですね!

大切に着てくださってるお洋服の柄がポイント乙女のトキメキ

 

 

No.13

春が来た

粥さま

いちごムースにエンジの小物がぴったりな
王道甘ロリコーデですいちご
くみゃちゃんと双子みたいですね乙女のトキメキ
Ⅳ型のリボンで胸元までかわいさたっぷりハート

 

No.14

シュガブうさぎピンクハート

エミさま

いちご×うさぎの甘々コーデふんわりリボン
ピンクシュガブにピンクブラウスで
とびきりかわいい雰囲気にリボン
くみゃちゃんと一緒のおみみがラブリーですラブラブ

 

No.15

シュガブパーティー

まなてぃさま

ラベンダーシュガブⅣ型を
とっても豪華に合わせて下さっていますキラキラ
小さなリボンクリップはこの為に自作されたそう!
うさくみゃちゃんもラベンダーでおめかし宝石紫

 

No.16

ブラックシュガブ

もえりさま

黒のシュガブⅠ型を使った
気品のあるコーディネート赤薔薇
ブラウスの黒レースが統一感を出してくれていますキラキラ
指先もBABYのリングで煌びやかに指輪

 

No.17

うさぎの花園

かおりるさま

シュガーブーケのオフシロ×エンジコーデです赤薔薇

うさぎさんイメージのヘアアレンジや、

シュガブに合わせた小物がとってもCuteピンクハート

 

No.18

春色チェスアリス

おけらさま

チェスアリスのサックスを使った

クラシカルなアリスコーデですふんわりリボン

ブラウンや黒を入れるとぐっと引き締まりますねキラキラ

アリスなくみゃちゃんがかわいいブルーハート

 

No.19

初のピンク...!!

美波さま

いちごムース色のシュガーブーケ柄ジャンパースカートに

黒ブラウスを合わせたコーディネート赤薔薇

お洋服に合わせいちごくまくみゃちゃんも!

小物は黒で統一感もありお上品ですラブラブ

 

No.20

桃源郷乙女ピンクハート

みあさま

グリーン×ピンクのオリエンタルなコーデグリーンハート

小物も色味を揃えて統一感がありますキラキラ

ミニミニなうさくみゃちゃんも一緒ピンクハート

 

 

前半のご紹介は以上となりますリボン

まだまだたくさんのご参加者さまがいらっしゃいますので

ぜひ後半の記事もご覧くださいませキラキラ

 

 

2024☆Monthlyコーディネートコンテストは、12月まで開催しております付けまつげキラキラ

ご参加された月から発行出来るポイントカードは、

5pt毎にノベルティをお渡し出来るので、是非参加なさってくださいねラブラブ

 

●撮影エントリー条件●
・税込¥4,000以上お買い上げの上、BABY、A/P 各ブランドメインでのコーディネートでご来店の方
※エントリー月内のご注文品の先払も可。撮影は月ごとに1回とさせて頂きます。
※店頭が混雑している場合、撮影をお待ち頂くことがありますのでお時間に余裕を持ってご参加下さい。

●参加賞●
+2ポイント券
※有効期限1ヶ月。横浜店のみ使用可能。
(お渡しから次の日以降にポイントの付与されるお買物をして頂いた際に使用可能です。)

●投票について●
撮影翌月が投票期間となります。商品をお買上頂いたお客様に投票して頂きます。
※投票はお一人様月1回

●デザイナー賞●
3~5月/6~8月/9~11月/12月のご参加者様で区切り、次の月に発表致します。
※12月のみ1ヶ月間での選出となります。

●横浜店コーディネートコンテストポイントカード●
ご参加1回につき1ポイント捺印

※ご本人様のみ利用可能

 

BABY横浜店 TEL電話045317758