2023年★8月グランプリ発表&エントリー者様ご紹介【BABY】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

横浜店では2023☆Monthlyコーディネートコンテスト

8月ご参加者様分の投票期間が終了いたしましたピンク音符

 

 

BABYグランプリを獲得したのは…

 

No.25

夏のギンガムハートチェック♡~いちごくみゃ添え~

真梨子さま

とびっきりキュートなビビットギンガムピンクコーデピンクハート

キレイに広がるボンネットがお人形さん感UPですリボン

うさくみゃちゃんもとびっきりいちごコーデでおめかしさんキラキラ

 

グランプリ受賞おめでとうございますまじかるクラウン

 

 

続きまして、8月のご参加者様をご紹介いたしますふんわりウイング

 

No.1

タータンベビドとうさくみゃシュガブ

おとさま

ブルーのタータンチェックベビドが

とってもお似合いなおとさまブルーハート

差し色で使った赤のリングがポイントハート

Setのヘッドドレスもお気に入りキラキラ

 

No.2

シックな夏

マヌカさま

Le Bouquet de la croix柄Ribbonジャンパースカートを

クロのアイテムを使ってシックなコーディネートグリーンハート

一緒におでかけしてるクリスくんも

とっても嬉しそうですね!

 

No.3

ひよこが増えてうれしいです!ヒヨコ

ゆあさま

ジャンパースカートのひよこ色に合わせて

小物も全てひよこ色ヒヨコハート

黄色のお花イヤリングやお袖留めも

ポイントになっています!

 

No.4

エリザベスワンピースの入金にきました

しんびごんさま

リボンミルキージャンパースカートは

スカート部分がエリザベスに似てて

エリザベスボンネットがピッタリですね!

はおりはお手製とのこと…キラキラ

 

 

No.5

シュガーブーケ柄

Rさま

旧シュガブのワンピースとボストンBagで

キュートに合わせて下さりましたピンクハート

ポイントはStrawberryリングとStrawberryイヤリングいちご

 

No.6

デザートAliceブルーハート

Yukiさま

白のデザートワンピースにサックスハートエプロンで

夏にぴったりなアリスコーデハート

小物もアリスな世界観で

細部までかわいいですキラキラ

 

No.7

HiYoKo Princess

Onpuさま

ミルキーレースアップジャンパースカートの

ひよこにひよこ色アイテムをカンペキに組み合わせ!

こんなにひよこグッズBABYから出てるんですねルンルン

 

No.8

ハートエプロンBIGLOVEピンクハート

まなてぃさま

ピンクを基調とした暑さを感じさせないコーデ♡

ハートエプロンがとってもお似合いです!

うさくみゃちゃんともおそろいラブラブ

No.9

初心LOVE

すずさま

Sugar Rose Tea Timeプリントのピンクは甘々ですねピンクハート

ドットチュールやシースルーソックスの透け感が可愛い!

エプロンのポケットに入る推しさんにきゅんですラブラブ

 

No.10

ピンクリボンコーデ

ここたんさま

Sugar Rose Timeプリントのピンクを

おリボンいっぱいにコーディネートしていますリボン

ヘッドドレスにリボンクリップをつけられており

アイデアが素敵ですピンクハート

 

No.11

サックスとタータンチェック

ゆうにゃさま

サックスとイエローの組み合わせが

とっても爽やかなお洋服ですブルーハート

裾のはしごレースのおリボンと

おなかのおリボンがとってもラブリーですキラキラ

 

No.12

夏いちご

粥さま

パフェ柄のワンピース黒を夏らしく

コーディネートして下さってますハート

お洋服に負けないボリューム感の合わせ方が上手キラキラ

 

No.13

あまあまシュガブコーデ

ありささま

シュガブ柄のワンピースをメインに

とっても甘いコーディネートですピンクハート

ポイントはいちごのCharlotteのお洋服に

ついてるハートを胸元にトッピングラブラブ

 

 

No.14

mariaさま

Emiliaギンガムジャンパースカートを

夏らしくコーディネートキラキラ

お店で出会ったうさくみゃちゃんの

おリボンもピンクでお揃いでしたラブラブ

 

No.15

夏の黒白Cherryコーデ星

みきぽん☆さま

チェリーリボン柄サンドレスをメインに

夏らしいコーディネートをして下さってますキラキラ

POPな夏らしさ×懐古コーデがかわいいさくらんぼ

 

No.16

ヴァンパイア

ルナロックハートさま

リボンミルキーシュガージャンパースカートの

クロ×ピンクを小悪魔風にコーデして下さいましたピンクハート

うさくみゃちゃんの目とお揃いカラーの

編み上げヘアがかわいいですキラキラ

 

No.17

生クリーム

もめんさま

生成のアイテムで素敵な生クリームコーデにピンクハート

ボンネットに合わせるためにお洋服を探した

のもあってお気に入りのアイテムだそうですキラキラ

 

No.18

サックス夏シナモンコーデ

さくさくさま

シナモンとおそろいのサックスメインのコーディネートブルーハート

たくさんのリボンがとてもかわいいですキラキラ

うさみみコームもシナモン風!

 

No.19

夏コーデ

あ☆みさま

夏らしくパステルピンクコーデピンクハート

王冠がま口Bagの合わせが最高にGood!

手元のちょこんと乗ったお袖留めが

夏らしさ全開ですルンルン

 

No.20

夏のお嬢さま

marichanさま

夏らしく涼し気なお色味の

ミルフィーユジャンパースカートブルーハート

ピンクのシュガブ柄のアンブレラの

組み合わせがとってもキュートですルンルン

 

No.21

夏の涼しげコーデ

ねくさま

デザートワンピースは夏にとってもピッタリですねブルーハート

クルーのソックスにヴィクトワール

シューズのバランス感が二重丸

リングもサックスで合わせて下さってます!

 

No.22

ピンク白コーデ

さーこさま

ベビードールジャンパースカートキナリ×ピンクに

レースガウンを重ねたとってもファンシーなコーデピンクハート

アクセサリーはSAKURAくみゃちゃん!

 

No.23

初めてのヘッドドレス

たぬさま

夏らしいジェノワーズワンピースに赤い

アンティークリボンシューズがパッと目立っていいですねハート

しっくりくるヘッドドレスがあって良かったキラキラ

 

No.24 

2006年のデザート

ほくこさま

2006年に発売されたものは今とデザインが異なり

胸元にレースが沢山あしらわれていますハート

開いたところはアクセサリーで華やかに

 

No.26

すずしげカラー♪

叶歌さま

ジェノワーズワンピースのサックス、

タイトル通りの夏らしいコーデブルーハート

お腹リボンはほかのお洋服のラベンダーカラーのもの!

色の組み合わせが可愛いですハート

 

No.27

さわやかメロンソーダ

ぼしまるさま

Sweet Heatセーラーワンピースで

とってもさわやかな着こなし!

メロンソーダをイメージした

さくらんぼのアクセサリーがかわいいさくらんぼ

 

 

 

以上ですリボン

 

2023☆Monthlyコーディネートコンテストは、12月まで開催しております付けまつげキラキラ

ご参加された月から発行出来るポイントカードは、

5pt毎にノベルティをお渡し出来るので、是非参加なさってくださいねラブラブ

 

5ポイントノベルティはイヤリングです✨

 

●撮影エントリー条件●
・税込¥4,000以上お買い上げの上、BABY、A/P 各ブランドメインでのコーディネートでご来店の方
※エントリー月内のご注文品の先払も可。撮影は月ごとに1回とさせて頂きます。
※店頭が混雑している場合、撮影をお待ち頂くことがありますのでお時間に余裕を持ってご参加下さい。

●参加賞●
+2ポイント券
※有効期限1ヶ月。横浜店のみ使用可能。
(お渡しから次の日以降にポイントの付与されるお買物をして頂いた際に使用可能です。)

●投票について●
撮影翌月が投票期間となります。商品をお買上頂いたお客様に投票して頂きます。
※投票はお一人様月1回

●デザイナー賞●
3~5月/6~8月/9~11月/12月のご参加者様で区切り、次の月に発表致します。
※12月のみ1ヶ月間での選出となります。

●横浜店コーディネートコンテストポイントカード●
ご参加1回につき1ポイント捺印

※ご本人様のみ利用可能

※配布は8月で終了しております

 

BABY横浜店 TEL電話045317758