2023年★7月グランプリ発表&エントリー者様ご紹介【BABY】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

横浜店では2023☆Monthlyコーディネートコンテスト

7月ご参加者様分の投票期間が終了いたしましたピンク音符

 

 

BABYグランプリを獲得したのは…

 

No.5

黒コーデ

みささま

赤ずきんジャンパースカートにハーフボンネットで

お人形さんのようなコーデにハート

明るい髪色のツインテールがピッタリですね!

半袖ブラウスのパフ感も良いですキラキラ

 

グランプリ受賞おめでとうございますまじかるクラウン

 

 

続きまして、7月のご参加者様をご紹介いたしますふんわりウイング

 

No.1

雨にも負けず

Yukiさま

Sugar Rose Teatime柄ワンピースを

夏らしく着て下さいました!

エンジのおリボンで小物が統一されていてこだわりを感じますキラキラ

雨にも負けないおだんごスタイルがポップでかわいいですハート

 

No.2

林になりたい。

なつさま

リボンミルキーシュガージャンパースカートの新色グリーンを

早速着てくださってます!

おくつを茶色にしてクラシカルな雰囲気🎵

いちごになりたいくみゃに本店くみゃちゃんのストラップをつけてます!

 

No.3

しろくろ

らなりあさま

大人気ジェノワーズワンピースの

黒×白で夏のお嬢様スタイルハート

お耳にはフォトコンノベルティのイヤリングをつけてくれました!

シルバーが涼し気星

 

No.4

ふわふわ砂糖菓子リボン

~綿とレースで暑さと戦います~

叶歌さま

ふわふわFlower balloonのジャンパースカートの

ラベンダー×ぴんくでテーマにぴったりのふわふわコーデですハート

甘い配色のジャンパースカートにレースで透明感のあるブラウス合わせが涼し気でとってもかわいいですねキラキラ

日傘もさして夏のお上品スタイルですハート

 

 

No.6

森になり隊さま

白雪姫柄シリーズをたーくさん組み合わせてくださってます!

過去のりんご柄の小物も入ってるのが通ですね…星

大きいりんごのリングに驚きます!

アンブレラも柄入りでレアアイテムです🎵

 

No.7

真夏のパフェパフェ

まいこさま

Berry Berry Strawberry Parfait柄ワンピースで

夏にぴったりの元気ないちごコーデいちご

うさくみゃちゃんもいちごでおめかししていますキラキラ

おそろいコーデでかわいさ倍増!

 

No.8

シュガブでわくわくすっぞ!!

おけらさま

AラインがキレイなシュガーブーケジャンパースカートⅠ型ハート

くみゃちゃんもおそろいのお洋服でうれしそうです!

横浜店ノベルティの巻きバラリングがとっても似合ってましたハート

 

No.9

天使の花嫁さんウエディングドレス

エリカさま

夢見るFleur etoileでまっ白なプリンセスコーデ!

白×シルバーは神聖な雰囲気にもなりますねキラキラ

Princess Rosyカチューシャでラブリーさをプラスピンクハート

 

No.10

夏の黒ロリ

RiRiNさま

タイトル通り夏の黒ロリータちゃんラブラブ

全身真っ黒でまとめてくれましたスター

デザートワンピースにお袖留めは夏ならではのキュートコーディネートピンクハート

まるでドールです♬

 

No.11

白黒ロリィタ

kanaさま

Sweet My Secret Heartジャンパースカートをお上品に

着こなして頂きましたハート

バードゲージアンブレラのぐるりん持ち手で

絵本にでてきそうなかわいらしさにスター

 

No.12

メロちゃんと山下公園でピクニックデートハート

KOHARUさま

Sweet Gingham Dollワンピースで夏らしいコーデ!

一目ぼれして下さったお洋服を着こなして頂き嬉しいですハート

ドーナツヘアーもカントリーな雰囲気に合ってます!

 

No.13

シュガブ!!シュガブ!!

Onpuさま

シュガーブーケの新色ラベンダーを早速来て下さっています!

胸元のコサージュはPeaul Bouquetシリーズのものでピッタリでした!

寒色系のアイテムは発売が少ないのにバッチリ揃えて下さってます♬

 

No.14

夏のきせかえドール

ぼしまるさま

白×黒の涼し気なコーディネートハート

差し色に大人なボルドー、赤色がとてもステキ…キラキラ

ぼしまるさまのお上品さがぐっと際立っていてバッチリです🎵

ポイントはカメオのピアス…飛び出すハート

 

No.15

まるごといちご

ありささま

~Berry Berry Strawberry Parfait~くみゃちゃんアイスを添えて柄ワンピースでいちごたっぷりのコーディネートですピンクハート

ポイントはいちごくみゃちゃんラブラブ

ありささまと同シリーズのくみゃちゃん服は白でバランスがとれていますねスター

小物は赤を散りばめて甘さ全開ですハート

 

No.16

黒白シンプル

さやかさま

カットソー素材のワンピースをメインにした涼しげなコーデラブラブ

胸元のタッセルがオリエンタルな雰囲気です黄色い花

小物も黒で大人っぽく!

プリドロのゴールドが差し色になっていますキラキラ

 

No.17

キラキラコスメ

~あゆさんがくれたアクセサリー♡~

みきぽんさま

くみゃちゃんのキラキラコスメ柄ワンピースでさわやかな夏コーデですキラキラ

ハーフアップのヘアスタイルに大きなリボンバレッタで

お上品な雰囲気もありくみゃちゃんの小物で甘さもありますハート

ポイントはお友達からプレゼントでもらったアクセサリーだそうキラキラ

青リボンのくみゃちゃんも目をひきます!

 

No.18

ギンガムリボン

かおりるさま

くみゃちゃんのSweet Heart Check柄ワンピースの正統派ロリータコーデですピンクハート

お袖留めもギンガムのリボンでお洋服との相性ばっちり🎀

くみゃちゃんのチョコリングで指先まで甘さたっぷりですねラブラブ

 

No.19

夏の懐古ロリィタ

紫野さま

デザートワンピの黒コーデは夏ロリィタの定番を感じますキラキラ

CreamyRibbonヘッドドレスと日傘を合わせて懐古な雰囲気もあり、お上品で素敵ですねピンクハート

ポイントは黒に合わせた赤アクセ!

 

No.20

ピューロ迷い込む(予定)コーデ

れいんさま

はるちゃんの花舞うEternal Gardenワンピースでメルヘンなパステルコーデですハート

姫袖ブラウスが甘い印象にしてくれますね🎀

どこを見てもフリルたっぷりで隙が無いです…‼

 

No.22

なんちゃってバレリーナ♡

みあさま

リボンミルキーシュガージャンパースカートのグリーンをお人形さんのように着こなしていらっしゃいます!キラキラ

立ち襟のブラウスがすっきりとしつつエレガントな印象に🎵

ポイントは王冠がま口ポシェットまじかるクラウン

 

No.23

夏のクリームソーダコーデ

ジンさま

ミント色のカットソーにクリームのスカートを合わせたクリームソーダなコーデパフェ

ミントのお袖留めやネックレスなど小物選びが光ります!

くみゃちゃんのお顔Bagがソーダに浮かぶアイスのようですねキラキラ

 

No.24

待ちに待ったシュガーブーケ赤薔薇

たちばなさま

シュガーブーケの新色ラベンダーを着てくださっています!キラキラ

シャーリングワンピースは一枚でさらっと着られていいですね♬

うさくみゃちゃんもおそろいでかわいすぎですラブラブ

 

No.25

夏のはわせ

さーこさま

夏らしいはわせベビードールを黒ブラウスでシックに合わせてくださっていますラブラブ

チェルシーヘッドドレスはレースが豪華ですね!キラキラ

やっと見つけたお気に入りとのこと♡

 

No.26

夏セーラー

あ★みさま

横浜店ならではのセーラーマリンコーディネートスター

ネイビー×シロのお色味バランスがばっちり決まっていて素敵飛び出すハート

ポイントはやっぱりブラウスとジャンパースカートのお揃いのネイビー×シロカラー♪

 

No.27

LOVE♡LOVE大好きパフェいちご

えみさま

Berry Berry Strawberry parfait柄のピンクでいちごミルクのようなコーディネートピンクハート

半袖カーディガンを羽織ってまた違った雰囲気に!

大きいおリボンカチューシャも飛び出すハート

 

No.28

Claudia

美波さま

Claudiaワンピースをプリンセスをプリンセスのように着てくださってますりんごキラキラ

お靴と傘を黒にすることで、エレガントな雰囲気にラブラブ

赤いリボンお袖留めぴったりですねビックリマーク

うしろの大きな腰リボンがポイントですラブラブ

 

No.29

夏のお嬢様

ゆうにゃさま

スノードット地の涼やかなジャンパースカートに白い日傘を合わせてくださいましたキラキラ

サックス×白はとても清楚な印象になりますねラブラブ

お洋服のレースに合わせてピンクのバラのイヤリングをチョイスされています!

 

No.30

推しカラー

すずさま

ラフォーレ限定の巻きバラドールのブルーは

めずらしいパキっとしたお色味!

他の巻きバラとは雰囲気が変わりますねハート

アクセサリーにもブルーをたくさん入れてあざやか!

 

No.31

Pink Rose Princessピンクハート

真梨子さま

シュガーブーケ柄の姫袖ドレスをプリンセスに着こなして下さっていますピンクハート

バードゲージアンブレラやボンネット、いちごケーキBAGもラブリー!

ネイルもBABYにして下さっていますラブラブ

 

 

No.32

うさみみ

ねくさま

ジェノワーズワンピースにうさみみボンネットと

BABYの古き良きアイテムを組み合わせて下さってます飛び出すハート

うさみみのずきんをかぶったうさくみゃちゃんとおそろいですね!

 

 

以上ですリボン

 

2023☆Monthlyコーディネートコンテストは、12月まで開催しております付けまつげキラキラ

ご参加された月から発行出来るポイントカードは、

5pt毎にノベルティをお渡し出来るので、是非参加なさってくださいねラブラブ

 

5ポイントノベルティはイヤリングです✨

 

●撮影エントリー条件●
・税込¥4,000以上お買い上げの上、BABY、A/P 各ブランドメインでのコーディネートでご来店の方
※エントリー月内のご注文品の先払も可。撮影は月ごとに1回とさせて頂きます。
※店頭が混雑している場合、撮影をお待ち頂くことがありますのでお時間に余裕を持ってご参加下さい。

●参加賞●
+2ポイント券
※有効期限1ヶ月。横浜店のみ使用可能。
(お渡しから次の日以降にポイントの付与されるお買物をして頂いた際に使用可能です。)

●投票について●
撮影翌月が投票期間となります。商品をお買上頂いたお客様に投票して頂きます。
※投票はお一人様月1回

●デザイナー賞●
3~5月/6~8月/9~11月/12月のご参加者様で区切り、次の月に発表致します。
※12月のみ1ヶ月間での選出となります。

●横浜店コーディネートコンテストポイントカード●
ご参加1回につき1ポイント捺印

※ご本人様のみ利用可能

※配布は8月で終了しております

 

BABY横浜店 TEL電話045317758