2023★6月グランプリ発表&エントリー者様ご紹介【BABY】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

横浜店では2023☆Monthlyコーディネートコンテスト

6月ご参加者様分の投票期間が終了いたしましたピンク音符

 

 

BABYグランプリを獲得したのは…

 

No.14

ベリーベリーストロベリー

ありささま

いちごのCharotteの豪華なお洋服にパニエを3枚入れて、

とってもふわふわに着て下さってます!

くみゃちゃんには新作パフェ柄のお洋服を着させて

2人でいちごコーデがかわいいハート

 

 

グランプリ受賞おめでとうございますまじかるクラウン

 

 

続きまして、6月のご参加者様をご紹介いたしますふんわりウイング

 

 

No.1

タータンチェックOP♡♡♡

cocoさま

Royal academyワンピースは

布量たっぷりでたまらないかわいさですねハート

ドーナツ型のヘアアレンジは

同シリーズのおリボンが大きく映えて目立ってますキラキラ

 

No.2

これぞベビードール♡

おとさま

はわせベビードールジャンパースカートで

BABYらしいスタイルハート

黒のコーデのなかに

赤いバラ雫空リングがパッと目立ちますね赤薔薇

 

No.3

クラシカル

さーこさま

珍しい茶色のミルフィーユジャンパースカート!

今とレースが違うハートの柄が入ったタイプなのも

お気に入りポイントラブラブ

チャ×キナリはやっぱりかわいいですねリボン

 

No.4

Sorella

むっくさま

天使の鍵Sorellaワンピースで神聖な雰囲気ですねキラキラ

お洋服にもBAGにも十字架が…スター

手元にはBABYとPIRATESのリングがいっぱいハート

 

No.5

さわやかイチゴパフェ

えみさま

Berry Berry Strawberry柄ワンピースのさわやかコーデラブラブ

足元はピンクで甘くまとめられていますハート

胸元のいちごトッピングがおいしそうですキラキラ

 

No.6

ゆらゆらいちごパフェ

onpuさま

新作パフェ柄ジャンパースカートⅠ型の

山道テープに合わせて色々なアイテムを…ハート

エプロンも他のお洋服に付属してたモノ!柄にピッタリないちごのくみゃちゃんはアイスクリームを持っていますルンルン

 

No.7

まっか

みささま

ショコラストライプジャンパースカートのエプロンを外し

定番ロリータスタイルにハート

いちごになりたいくまくみゃちゃんの

いちごフードを外すアイデアに驚きましたキラキラ

 

No.8

くみゃちゃんとギンガム合わせ♡

アリスさま


くみゃちゃんのSweet Heart Checkの温かみのあるサックスがかわいいですピンクハート

キラキラコスメシリーズのアクセもたくさん!

横浜店ノベルティのくみゃちゃんの服を着せてくださってますキラキラ

 

No.9

♡パフェくみゃ♡

美波さま

Berry Berry Strawberry柄ワンピースのクロで

クロ×エンジコーデキラキラ

足元までいちごたっぷりでとてもキュートハート

エンジのおリボンがついたお袖留めで細部まで甘さたっぷりですいちご

 

No.10

あじさい気分コーデ♪

まいこさま

あじさいカラーをイメージしたサクピンコーデ♡

うさくみゃちゃんもあじさいを持ってすっかり梅雨気分ですねあじさい

お洋服の胸リボンはご自身でアレンジして配色にされたそう!

こだわりが光りますキラキラ

 

No.11

夏のアリスコーデ

おけらさま

半袖スタイルの涼しげなアリスコーデ♡

サックスカラーのジェノワーズワンピースにエプロンを合わせて下さってますハート

お揃いカラーのくみゃちゃんがアクセサリーを紹介してくれましたピンクハート

 

No.12

お転婆アリス。

海斗さま

アリスの秘密の鍵柄リボンジャンパースカート☆

まるで絵本の中から飛び出してきたようなアリスの世界観がクラシカルに伝わってきますハート

ポイントは雰囲気に合わせたネックレスの懐中時計キラキラ

 

No.13

愛するシュガーブーケ♡

なつさま

旧バージョンのシュガーブーケ柄は

ドットが入ってまたイメージが変わりますね!

ゆらゆらするいちごのあみぐるみアイテムを合わせてとってもキュートですハート

お袖留めもドットなんですね!

 

No.15

カジュロリ

YUMIさま

サックスカラーのジャンパースカートとカットソーを使った

夏らしいカジュアルコーデですキラキラ

同じカラーのボーダーソックスがキュートなイメージにブルーハーツ

くみゃちゃんのサテンリボンがブロンドヘアに映えますね星

 

No.16

いちごつみコーデ♡

すずさま

シュガーブーケ柄ワンピースをいちごアイテムたっぷりで

コーディネートしてくださってますピンクハート

頭物やお袖留めはもちろん、アクセサリーも全てBABYのいちごアイテムいちご

日傘も初夏らしくてとってもかわいいですキラキラ

 

No.17

くみゃSummer☆

あ☆みさま

ふわふわお空でTea Party柄のジャンパースカートコーデピンクハート

Fullfy Flower Fairyブラウスのリボンが

同じ素材なのでばっちり統一感が出てますねキラキラ

シースルーソックスも涼しげでまさにSummerなコーデですブルーハーツ

 

No.18

緑茶がぶ飲みパーティ

みあさま

最近ではめずらしい若草色のベビードールジャンパースカート!

レースのキナリに合わせて

頭のミニリボンゴムがイエローなのがお上手イエローハーツ

アクセサリーやくみゃちゃんのおめかしもお色がピッタリですよグリーンハート

 

No.19

ピンクの国のシンデレラ♡

モモさま

Floralレースフロッキージャンパースカートピンクを使った

ドレッシーなコーデですキラキラ

Hearty Romanciaブラウスの姫袖が相性バッチリピンクハート

たくさんのリボンがロマンチックですねリボン

 

No.20

ラベンダー

らなりあさま

デザートワンピースのラベンダーで涼やか夏コーデキラキラ

小物を白で統一することで爽やかな印象ですリボン

避暑地のお嬢様のような上品さが素敵です!

淡い色味のいちご達がコーデに華をそえていますピンク薔薇

 

以上ですリボン

 

 

2023☆Monthlyコーディネートコンテストは、12月まで開催しております付けまつげキラキラ

ご参加された月から発行出来るポイントカードは、

5pt毎にノベルティをお渡し出来るので、是非参加なさってくださいねラブラブ

 

5ポイントノベルティはイヤリングです✨

 

 

 

●撮影エントリー条件●
・税込¥4,000以上お買い上げの上、BABY、A/P 各ブランドメインでのコーディネートでご来店の方
※エントリー月内のご注文品の先払も可。撮影は月ごとに1回とさせて頂きます。
※店頭が混雑している場合、撮影をお待ち頂くことがありますのでお時間に余裕を持ってご参加下さい。

●参加賞●
+2ポイント券
※有効期限1ヶ月。横浜店のみ使用可能。
(お渡しから次の日以降にポイントの付与されるお買物をして頂いた際に使用可能です。)

●投票について●
撮影翌月が投票期間となります。商品をお買上頂いたお客様に投票して頂きます。
※投票はお一人様月1回

●デザイナー賞●
3~5月/6~8月/9~11月/12月のご参加者様で区切り、次の月に発表致します。
※12月のみ1ヶ月間での選出となります。

●横浜店コーディネートコンテストポイントカード●
ご参加1回につき1ポイント捺印

※ご本人様のみ利用可能

 

BABY横浜店 TEL電話045317758