三ヶ月連続コーディネートコンテスト★10月グランプリ発表&エントリー者様ご紹介【BABY】 | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

いつも横浜店をご愛顧頂き有難う御座いますリボン

 

横浜店では8月から3ヶ月連続コーディネートコンテストを開催しておりました付けまつげキラキラ

 

10月分の投票期間が終了いたしましたブルー音符

さっそく第3回目グランプリの方を発表致しますキラキラ

 

BABYグランプリを獲得したのは…

 

No.6

ねこくみゃちゃんと挑戦する別珍のお洋服

つむぎ様

 

 

Promenade planteeパーリィジャンパースカートとねこくみゃちゃんのラブリーなコーデ💕

グランバ限定のレアな子もいらっしゃいます…!

ボリュームのあるツインテールとカチューシャが豪華なお洋服にぴったりですね★

結び目にはクリップもあり、抜かりない小物使いです💖

 

グランプリ受賞おめでとう御座いますまじかるクラウン

 

 

他のご参加者様もご紹介致しますので是非最後までご覧下さいねキラキラ

 

 

No.1

おけら様

憧れをまとって

 

BABYがお好きな方なら誰もが必ず憧れるエリザベスワンピースキラキラ

おけらさんもその中のお1人だったとか…ラブラブ

フォトコンテストの為に大好きなBABYのアイテムを身にまとって着て下さりましたブルー音符

リボン通しソックス、アンティークリボンシューズ、くまくみゃちゃんリュック…そしてエリザベスワンピースハート

1つ1つが昔から変わらず輝き続けるアイテムドキドキ

そんなコーディネートはテーマにとてもぴったりです乙女のトキメキ

 

 

No.2

かちゃ様

くみゃちゃんスカートコーデ

 

 

ねこくみゃちゃんのHappy Meow Meow Present柄スカートを早速召して頂きました乙女のトキメキ

スカート付属のウエストリボンを襟元につけたのがポイント!!

完璧なコーデでのお出かけ、うさくみゃちゃんもとっても楽しそうですねラブラブ

 

 

No.3

袴田あゆみ様

Straw berry Lovers練乳ハート

 

 

Strawberry Loves chocolate柄をピンク多めの甘々でコーディネートして下さってますラブラブ

スカートの付属リボンを胸元にブローチをして付けたり、バランス感がGoodですね♬

くまくみゃちゃんは赤のリボンでおめかししています…ハート

 

 

No.4

えみ様

おしゃれなねこくみゃちゃん♡大好きコーデ

 

 

新作ねこくみゃちゃん柄をシリーズで合わせて下さっていますラブラブ

ねこくみゃちゃんポシェットには手作りのお洋服とBABYの王冠ネックレスが…!一緒におめかししていますハート

アンブレラもBABYだったのでこちらも写させて頂きました♬

 

 

No.5

onpu様

秋の味覚みゃちゃん

 

 

ミルフィーユジャンパースカートが大好きというonpu様💕

熱望されていたひよこ色を福岡店までお迎えに行ってくださりました…!🐤

チャのブラウスやストライプソックスで秋らしいお色味のコーディネートです♬

福岡限定のはちみつくみゃちゃんともぴったり❤

クッキーネックレスに合わせ、くまくみゃちゃんを連れて来てくれました♪

とろける甘さを感じますね…🍬

 

 

No.7

まったりくみゃ♡

あおい様

 

 

くみゃちゃんのLove Heart Embroidaryシリーズで王道ロリータなコーディネート❤

ベビードールなうさくみゃちゃんポシェットがお洋服のお色味とピッタリで統一感がありますね✨

ブラウスはシフォンでふわっとした雰囲気もキュートです♬

 

 

No.8

懐古ロリィタ

yoyo様

 

 

エリザベスジャンパースカートでゴージャスでありながら着慣れた雰囲気もある

おでかけコーデがステキです✨

黒いお洋服に白のバッグが可愛らしさをプラスしていて、yoyo様にぴったりでした💖

裾からのぞくロングドロワーズも懐古感があります!

 

 

No.9

ナースさんのお手伝い

くらは様

 

 

エメラルドグリーン×ブラウンが基調となったクラシカルコーディネート♥

フローレンスのお薬箱柄Louisaジャンパースカートを素敵に召して頂いてます✨

BABYのブラウンのバッグとピッタリ合わせて下さり、お上品なロリータさんの出来上がりです♪

 

 

No.10

くみゃちゃんとおでかけ

みく様

 

 

レースフリルジャンパースカートにうさくみゃリュック❤

BABYならではの上品なラブリー感のあるコーディネート!

ブラウスのハートレースもポイントです✨

もちろんこちらもBABY!

きれいなロングの黒髪にエンジのお色味がピッタリですね♬

 

 

No.11

秋のクラシカルコーデ

りる様

 

 

BABY定番の裾スカラップタータンチェックジャンパースカートの王道カラーエンジに

白&黒の小物を取り入れたレトロ感のあるコーディネート♡

厚底シューズも良い味を出してくれています!!

赤タータンのジャンパースカートに白い王冠がま口BAG、

全体の色合いのバランスが良く、クラシカル感も増します。

秋の季節にぴったりですね✨

 

 

No.12

バイト終わり

蘭様

 

 

うさくみゃちゃんのSweet Cafeジャンパースカートとキャメロンカチューシャでとってもキュートなコーディネートでいらしてくださりました✨

お好きなところは胸元の大きなサテンリボン💞

愛らしいお姿は蘭様にぴったりお似合いです♪

2つに結んだブロンズのお色の髪もドールのようで素敵です❤

 

 

No.13

ひみつの森の赤ずきんちゃん

まいこ様

 

 

本店限定・ひみつの森のくみゃちゃんと一緒に赤ずきんちゃんコーディネートです❤

エンジのニットがくみゃちゃんの頭巾とお揃いなんです✨

カゴBagにBABYのりんごつきリボンを付けてアレンジされたり、ヘアアクセサリーもりんごつきのリボンで、木の実たっぷりです🍏

 

 

No.14

思いのほかカーテン

りーぬ様

 

 

濃ピンクのブラウスを着たい!!と選ばれたシュガーブーケ柄のジャンパースカート。

横浜店のカーテンとぴったり同じでとても盛り上がってしまいました…💖

お袖とめの薔薇やヘアアクセサリーも濃ピンクをチョイス!

ブラウン小物もプラスして秋の着こなしに♪

 

 

No.15

赤いくつのお人形

あむめろ様

 

 

エリザベスワンピースをフルボンネットとコーディネートし、よりドーリィにお召し頂いてます❤

エンジのベビードールジャンパースカートを着たうさくみゃちゃんと双子さんみたいですね✨

大きなリボンの赤いお靴はテンションが上がりますよね♬

横浜らしさも少し感じてしまいます…💕

 

 

No.16

♡モノトーン♡

2様

 

 

黒ベースに白の小物使いが活きている、お嬢様らしいコーディネート💖

さっと羽織られた真っ白のファージャケットが大人な雰囲気を演出しつつ、

レースたっぷりのヘッドドレスやソックスでロリータ心も忘れません✨

黒のソックスにヴィクトワールシューズの編み上げデザインが美しいです🌼

 

 

No.17

秋のアリス

アン様

 

 

アリスポートレート柄をお上品に着て頂いてます♡

カチューシャもおそろいです!

ボレロはしばらく前のBABYのモノだそうで、最近あまり見ないワッペンのデザインになっておりました☆

大切に着て下さっているのが伝わります…♬

 

 

No.18

冬のはじまりもこもこコーデ

にゃーくみゃちゃん

 

 

ビードールジャンパースカートが少女らしい雰囲気のコーディネート❤

サックスにくまくみゃちゃんの色合いがアンティーク感があり落ち着いた印象も…✨

とてもかわいがられているくみゃちゃんが嬉しそうですね💕

 

 

No.19

宮廷のお茶会に誘われて…

遥様

 

マリーアントワネット柄ジャンパースカートに身を包まれた遥様✨

サックス×ピンクを基調としキラキラ歩くたびに輝く姿は誰もが夢見るプリンセス★

時計のBAGとティーカップのネックレスがぴったりです♪

舞踏会に行かれる姿が目に浮かびます…💖

 

 

No.20

ティーパーティー♡

ひまり様

 

ALICE's Marchn'CookieFlavourミルキージャンパースカートをメインとしたコーディネート✨

タイトルはティーパーティー♡との事ですが、ひまりさまもこれから3月うさぎやマッドハッタ―とティーパーティーを楽しまれるような印象がとっても素敵です💕

ポイントのミニハットもお茶会のドレスコードなのかもしれませんね…!!

 

 

No.21

くまザベス

りんりん様

 

 

BABYを代表とするお洋服のエリザベスワンピース❤

パニエでフワフワにスカート部分を広げて下さってます✨

くまくみゃちゃんリュックを背負った後ろ姿もとってもキュート!

憧れのコーディネートです💕

 

 

No.22

フランス旅行

Natsumi様

 

 

Fragrant Rose Memories柄でエレガントなお嬢様スタイル💙

Muse~祈りの詩~ハットがゴージャス感をプラス!

後ろから見ても華やかな印象ですね♬

ドレッシーなお洋服をさらっと着こなされていました✨

 

 

No.23

ハロウィンアリス

まいまい様

 

 

10月なので…ハロウィンアリス柄をハロウィンアクセサリーと共にお召しになられていますハロウィン

胸元が深めに開いたジャンパースカートに、カットソーのヨークデザインがぴったりです♡

カチューシャはトランプレースの大きなリボンで、ダークなムードの漂うアリスコーデが素敵です♬

 

 

No.24

バンもんライブ帰り

りり様

 

 

エンジ×シロのBABY王道コーディネート💕

マーガレットのPresageギンガムジャンパースカートをメインとした少女心感じるキュート❤なお姿です✨

くまくみゃちゃんのおかおBagからひょこっと顔を出すうさくみゃちゃんミニミニがなんとも愛らしいです💖

足元にもくみゃちゃんが付いていて愛を感じられます!

おみみのいちごもキュート🍓

 

 

No.25

Thumbelina Fairy Tale~未来への旅立ち~

もえり様

 

 

新作のおやゆび姫柄を華麗に着こなして下さってます🌼

お花のレースがついたミントのリボンコームは別シリーズのものですが、お色味がお花畑にぴったりです🎀

ギンガムチェックで爽やかですね…💖

ピアス、リングも薔薇モチーフで揃えられています☆

 

 

No.26

くみゃちゃんとイチゴ

あ☆み様

 

 

Straw berry Loves chocolate柄でいちごたっぷりの甘いコーディネート★

今年の本店限定いちごくみゃちゃんがピッタリすぎます!

ピンクのボレロで全体的にやわらかい印象になってますね…✨

バラの編みデザインが素敵なBABYのボレロは長年大切にして下さっているそうです💕

 

 

以上ですジンジャーブレッドマン流れ星

 

3か月間皆様ご参加&ご投票有難うございますハート

スタッフ一同とても楽しい時間を過ごす事が出来ました乙女のトキメキ

来年フォトコンテストの開催があった時には

是非また皆様のご参加お待ちしておりますリボン

 

BABY横浜店 TEL電話045317758