PIRATES横浜店お客様スナップ★ | ♡BABY横浜店♡

♡BABY横浜店♡

♡横浜VIVRE 3階♡おでんわBABY(045-317-7585)♡じかん11:00-21:00♡Hello♪Let's have a wonderful time...♡

皆様こんにちはリボン

 

2月28日をもちまして、PIRATES横浜店は閉店とさせて頂きました。

 

閉店が決まってからも沢山のご来店有難う御座いましたむらさき音符

中々外出が出来ない時期でしたので、

みなさんが会いに来てくださりとても嬉しかったですお願いラブラブ

 

今後もBABY横浜店でPIRATES商品は取り扱っていますので、是非遊びにいらして下さいねドキドキ

 

本日はご来店下さったお客様のコーディネートをご紹介致します音譜

 

PIRATES横浜店の壁紙とお揃いの『薔薇の葬列~宵闇に咲くアリア柄』でご来店して下さいました赤薔薇

コン×アイリスの配色がとってもきれいで柄の雰囲気にぴったりですハート

 

新作のLa voisinワンピースを早速着て来てくれました宝石赤

長めのペチコートやレースグローブ、所々からこだわりを感じますキラキラ

 

Captain Chrisくん要素たっぷりなPIRATESらしいコーディネート音譜

白いブラウスを使用し、全体的にダークになり過ぎず素敵ですキラキラ

 

思い出がいっぱい詰まっている懐かしいお洋服クリスマスベル

珍しいグリーンのお色がとっても綺麗です黒猫あたま

 

くまきんぐ柄ジャンパースカートにペチコートを合わせた上級者コーデドキドキ

兵隊さんのような雰囲気がとってもキュートですビックリマーク

 

スタッフもちょうどお揃いだったので一緒に撮らせてもらいました音譜

 

ギャザーシフォンジャンパースカートのレア色若草×ピンクですねビックリマーク

春を感じる桜餅のようなお色がとてもお似合いですブーケ2

 

お二人ともボルドーのブラウスで合わせたPIRATESコーデ音譜

クラシカルなお上品さがあって素敵ですキラキラ

 

ネイビーを基調としたA/Pクラシカルコーデラブラブ

少女のような可憐さが伝わってくる優しいお色味がぴったりですキラキラ

 

イノセントロージアをさらりと可愛らしいアレンジにして下さりましたラブラブ

お洋服に一番似合う髪型を研究されたとのことで愛を感じましたハート

 

新作の薔薇の誓いジャンパースカートでご来店頂きました音譜

PIRATESらしいコーディネートで素敵ですキラキラ

 

エンジ×クロコーデ星お靴は可愛らしい印象のブラウンのお色味ラブラブ

とっても可愛らしく召して頂きました音符

 

仲良し二人組でSweetDevil双子コーディネートキラキラ

細かい所までお揃いポイントがあって仲良しさんが凄く伝わりますリボン

 

 

ドロシーさんのジャンパースカートがとっても素敵音譜

お兄ちゃんは大好きなクリスくんコーデキラキラ

素敵な親子コーディネートばっちり決まってましたドキドキ

 

大人っぽい落ち着いたPIRATESコーディネートリボン

さらりと自然に召して頂けて嬉しいです付けまつげキラキラ

 

春らしいピンク×ボルドーの上級者コーディネートラブラブ

旅立ちのブーケ柄のベストとCaptain Chris Charming Casperのロングパンツの相性抜群ですキラキラ

 

とっても可愛いクリス君コーデリボン柔らかいお色味がお似合いですキラキラ

素敵だったのでスタッフのクリスくんと一緒に撮影して頂きましたラブラブ

 

お気に入りのPIRATESのお洋服を着て来て下さりましたリボン

白のブラウスとタイツで可愛らしさもしっかり出てとても素敵ですラブラブ

 

みなさんから横浜店の思い出のお話を色々聞かせて頂いたり、

愛が溢れるPIRATESのコーディネートを見ているととても幸せな気持ちでいっぱいでした…!!

実はスタッフももしかしたら最終日泣いてしまうかも...

という気持ちもありましたが、皆様のお陰で横浜店らしく最後まで笑顔で終える事が出来ましたビックリマークキラキラ

A/P横浜店は閉店となりましたが、

皆様の思い出の中でずっと残り続けて欲しいなと思っておりますキラキラ

 

 

今後はBABY横浜店でみなさんの素敵なお話やコーディネートを教えて下さいね音譜

スタッフ一同今後も横浜店でお待ちしております乙女のトキメキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

BABY横浜店 TEL電話045317758