先週土日に主人と久しぶりの旅行に行ってきましたラブラブ




京都に着くまでの新幹線の中で私の行きたいところのリストを主人に渡し、スケジュールをたててもらいました新幹線




着いてから最初にグランヴィアホテルにチェックインしたのですが、まだ時間前なのに部屋に通してもらえましたニコニコ




ちょっと休憩後、割烹料理のはり清にランチに行きました音譜



ここには京都に来たら必ず通うんです!!


めちゃくちゃ美味しいのラブラブ
































お料理の間に少しお酒を頂きましたお酒

















アップデザートケーキ



ランチですでに京都堪能ラブラブ
















主人は初めて行ったのですが、すごく喜んでくれました!!





はり清から歩いて次は建仁寺に行きました。



その次に八坂神社へ桜を見に行って、次に清水寺へ音譜



桜は満開ではなかったけど、ライトアップが綺麗でしたラブラブ



夜は四条の方へ知り合いに勧めてもらったお店へラブラブ




野菜と鶏肉が美味しかったぁ~ラブラブ!



















ここで店長さんと店員さんと最後一緒に飲み、楽しく過ごせました音譜




1日目はこれにて終了!!




写真は主人が持ってるので後でアップしますラブラブ




今から地元で母と一緒に花見をしてきます桜




Android携帯からの投稿