今、病院に来てますニコニコ





今日は多分内診かなはてなマーク





病院の待合室で無料のカフェラテを飲んで、携帯でバラエティー動画でも見ながら待とうと思いますラブラブ





そうそう!!






風邪だと思っていた症状あせる





実は花粉症だった!?





初の花粉症発症汗





こんなに辛いなんて知りませんでしたしょぼん





花粉症になったことがないから、対策が分からないあせる




とにかく目と鼻が痒いドンッ





今はマスクだけなので、帰りに薬局にいき、色々見てこようと思いますニコニコ





もしお勧めのものがあったら教えて下さいねラブラブ





後腎盂炎からの腰痛なのか、ただの腰痛なのか分からないので、病院のあとは久しぶりにタイ古式マッサージに行ってきます音譜





体調悪い私を心配して、朝早く起きて綺麗に家をしてくれた主人に感謝しつつ、今日は楽しく笑顔で過ごせるように頑張りますニコニコ




Android携帯からの投稿