英語でベビーヨガ&ママヨガ、大人向け英語でヨガのインストラクターをしておりますAgasaです。

京都右京区御室で、活動してます!


HPはこちらをクリック
 
 



先日、淡路島に引っ越された生徒さんと、そのお友達と三人で、




英語でヨガ塾 チャレンジシリーズVol.1


〜2時間で英語もヨガも覚えてみよう〜







のオンライン講座





をZoomを使ってやりましたー!











そして、最後にお1人ずつ、1時間のレッスンの成果を発表いただきました!
(生徒さんの許可を得て、掲載しております)






紙も見ずにもう、完全覚えていらっしゃいますねラブ



素晴らしい!



1時間のレッスンだけで、ここまで言えるようになるんですキラキラガーベラウインク



Great jobブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





下記は、ご参加頂いたお客様からの感想です↓

 
 
 
ヨガのポーズをし、動きながら単語やフレーズを繰り返し練習したので、とても覚えやすかったです。まさに体で英語を覚えるという感じでした!
(40代 女性)


 
 



 
 
 



 
オンラインだけど、対面でやっているのとそこまで違いがなかったです。各パート毎に質問がないか確かめてくださったので、分かりやすかったです。
(30代 女性) 
 
 
 


 



 
 
 
 
 
初オンラインヨガで初めはちゃんとビデオに繋がるか不安でしたが、Zoomというオンラインツールを使って、ワンクリックで先生と繋がったので、簡単でした!次回実施までに1人で練習します。英語は好きだけど、苦手な私ですが、楽しく出来て少し自信がつきました!(50代 女性) 
 

 



 
とってもとっても嬉しい感想ありがとうございました
ラブラブ
 

 



 
皆様も2時間で、

 


お家にいながら、




英語もヨガもマスターしてみませんか?




”英語でヨガ塾オンライン講座”  


開講についての詳細は、 


近日公開します!





既にご興味ある方は、DMくださいラブ

プライベートレッスンも受け付けます!





雷流れ星星
 

 
 
 



↓募集中のレッスン!
英語もヨガもマジ!本気出して頑張ってみようシリーズでーす♡ 次回は、2018/12/9(日)
英会話スクール通っても、何年も英語を勉強しているのにまだ喋れない
“あ・な・た” に贈ります!
詳細は、こちら


 
 



 

お問い合わせ、ご予約は、LINE@より承っております!お気軽にメッセージくださいラブ
 
↓英語でべビー&ママヨガ

友だち追加

  

 

↓英語でヨガ(大人向け。ママの参加ももちろんOK。ただ子連れヨガではないのでママのみで参加ください。)

友だち追加