英語でベビーヨガ&ママヨガ、大人向け英語でヨガのインストラクターをしておりますAgasaです。

京都右京区御室で、活動してます!


HPはこちらをクリック
 
 
今日は、英語でベビーヨガ&ママヨガってどんなことをするの?シリーズその③
 
 
 
レッスン中に行う、
”子育てプチ英語フレーズ”って何?どんなことするの?
 
 
 

 
 
 
について、お話ししたいと思います! 
 
 
前回お話しした記事はコチラ↓
 
 
 
 
 
まずは、なぜベビーヨガをしながら子育てプチ英語をレッスンに入れているか、
私の想いからお伝えしますね!
 
 
 
やはりママになると自分の子供には英語を話せるようになってほしいと思うもの流れ星
 
 
 

 
 
私もですラブ
 
 
自分が英語習得に苦労した分、
娘には自然と話せるようになってもらいたいイエローハーツグリーンハーツ
 
 
でも、ずっと英語で話しかけるのはこちらがしんどいし、、、というか無理ですね。
 
 
ママ達だって英語が得意じゃないとそんなずっと話せないだろうし。。。
 
 
 
じゃあ!!!
 
 
 
子育てしながら、これだけは覚えておいたらいいよ!!
 
っていうプチ子育て英語フレーズを厳選して作ったらママ達喜ぶのでは?!
 
 
おっ!!
 
 
というか、私がそのフレーズ集ほしいわ!
 
 
じゃ、作ろう!
 
 
と思い、作り始めました流れ星星
 
 
 

 
 
基本はベビーヨガをして1ポーズ終わったごとに、1フレーズをママ達と練習します!
 
 
練習と言っても全部めちゃ簡単!
 
でも意外と知らないフレーズもあったりびっくり
 
 

 
 
上のフレーズ以外には、
 
-ご飯編
-オムツ替え編
-お風呂編
-着替え編
-注意する編
 
 
など、何でもやりまーす爆笑ニコニコ
 
 
簡単だから毎日言えちゃいますね!
 
 
これらフレーズは、レッスンに参加してくださったママにはプレゼントして🎁おりますラブ
 
 

 
この前もレッスンにいつも来てくれているママのお家に遊びに行ったらフレーズを
 
“毎日大切に使ってるよ”って言ってくれて、
 
見ると本当に使い込んでくれていて、
ふにゃふにゃラミネートになっており、
思わず笑っちゃったと同時にとても嬉しかったです爆笑爆笑爆笑
 
 
 
毎回のレッスンでは、
10フレーズくらいしか学びませんが、塵も積もれば山となる虹
 
 
ということで、
赤ちゃんフレーズ100個知っているとママ達、子育てがマジで変わりますよ爆笑ニコニコ
 
 

 
 
ちなみにうちの7ヶ月の娘は、今のところ
 
Good Job!
 
Great Job!
 
You’re doing very well!
 
は、なんだか理解してるみたいで、
 
言ったらめっちゃ喜びますほっこり
 
(まあ、ホンマに分かってるかは謎ですが。笑)
 
 
でもいいんです!
続けることが大切だからピンク音符流れ星
 
 
あと、お風呂タイムとご飯タイムは英語で話すようにしてます!フレーズ使って拍手ハート音符
 
 

 
ご飯食べさせながら、
 
Open your month please! 
 
とか
 
Do you wanna some rice?
 
とか
 
Are you already full?
 
など!
 
 
 
英語でベビーヨガ&ママヨガをしながら、子育てプチ英語も学んで、
 
 
ヨガで引き締まったカッコいいママラブラブ
 
 
アンド
 
 
英語も話せる知的なママグリーンハーツ
 
 
アンド
 
 
ベビーも英語が話せるようにブルーハーツ
 
 
一緒になりませんか?てへぺろラブ
 
 
笑顔が溢れて楽しいですよハートラブラブピンクハートラブラブ
 
 

 

お問い合わせ、ご予約は、LINE@より承っております!お気軽にメッセージくださいラブ
 
↓英語でべビー&ママヨガ

友だち追加

  

 

↓英語でヨガ(大人向け。ママの参加ももちろんOK。ただ子連れヨガではないのでママのみで参加ください。)

友だち追加