妊娠後期に入りました。


ダイエットの効果は虚しく…


2週間で➕1.5キロペースで太っています。



それをなんとか、検診前に➕1キロにしてギリギリセーフにしている感じです。



私が太るのと同時にお腹の赤ちゃんも大きくなってます。

全体的に➕2週間ぐらい大きめサイズみたいで…


先生も、
「どこか異常があって大きいわけではないと思うから、個人差の範囲だと思いますよ」




とは言ってくれてるけど、




「腹八分目で、間食は控えましょうね」


と釘を刺されました。





そうしてるつもりなんですけどね…





気にしないように!




とは思っているけど、



心配性な私。





太りすぎないように!
のストレスを溜めないように…




でも、忘れないように…






難しい。






貧血らしく、鉄剤が出ました。




2週間後には
体重も、貧血の値も


いい結果になりますように…





でも、
いい結果にならなくても、



結果的にお腹の赤ちゃんが元気に

そして
母子共々無事に出産できたらそれが1番♡



あまり気にせず、



でも、意識しながら




後期も頑張ろう!





流れるかもしれない…

と言われた赤ちゃんが、


頑張ってしがみついてくれたこと♡

そして、想像以上に大きくなってくれたこと♡



少し心配なことでもあるけど、



この生命力の強さに感謝です。




お母さんも頑張るから、一緒に頑張ろうね♡