今朝の基礎体温は37.6でした。

水曜日から気持ちが元気だったし、


母子手帳もらって来てくださいって言われたから、



ちょっと調子に乗ってた部分があったんだと思います。



ゆっくりだけど、部屋全部の掃除機をかけたり、餃子を100個作ったり(座ってだけど)
しました。

75個くらい…






すると、、、




ちょっと休憩と、横になろうとしたら





あれ、お腹痛い。


便の感じじゃありませんでした。



確実におへその下が痛いです。


「何で?何で?何で?何で?」





と、凄く焦りました。



30分くらいお腹をさすりながら横になり、少し弱まりました。




激痛というほどではないです。




でも、確実に痛いです!




気になる…とかではなかったです。




「えっ?病院行った方がいい?」




とか頭でぐるぐる。




でも、そこまでではないような、、




いや、もしかしたら行ったほうがいいような、、






不安な気持ちと、



きっと大丈夫!って思いたい自分と、





昼寝してた娘が起きそうだったので、



そっと横へ行き、
トントンしながらいつの間にか

1時間半ほど一緒に寝てました。






目が覚めると、さっきみたいな痛みはなくなってました。でも、不安は消えませんでした。




トイレのたびに出血がないかドキドキしながら見てました。でも、今のところ出血はありません。



だから、きっと大丈夫!って言い聞かせてます。






帰ってきた旦那さんに話すと凄く心配してました。




中々元気を出せなかったけど、




お腹の痛みはほぼありませんでした。





もしかしたら…ですけど、






木曜日は、軟便からの下痢、それから腹痛ありの水下痢と3回下しました。



だから金曜日は出ないのかな…って思ってたけど、



便が出てないからお腹が痛かったのかな?






と、思いたいだけです。






今日は土曜日、今の所腹痛もないですが、便も出てないです。





その痛みであったと信じてます!!