今朝の基礎体温は…

夜中の3時半に目が覚めたとき36.6度

それから二度寝、
6時半に目が覚めたとき37.3度でした。




夜中、体温を測るときに、

あれ。。。?

どうやって体温測るんだっけ?
と寝ぼけながら考えて…



「あっ、口で測るんだ!」って気づきました。

昨日書いたブログ、めっちゃ嘘書いてました!
いつも左の脇でなんて測ってません!





毎日口で測ってました!






多分…




記憶喪失なのか?





あれ…?
最近は脇で測っていたのか、口で測っていたのかの確実な記憶が全く思い出せません。




でも、ちょっと前のブログには、婦人体温計が壊れてからは、普通の体温計を口に入れて測ってます!って書いてました。




だから、多分毎日口に入れて測っているんだと思います。



なので、昨日左の脇で測るは完全に嘘です。
(多分…)



でも、昨日は両脇で測っても、口で測っても低かったので、低い事に変わりはないです。




昨日旦那さんに、
「基礎体温は、寝不足とか、口開けて寝るとか、冷えとかで変わるらしいよ。」

と言われました。



もちろん検索魔の私は知ってる情報ですが、




調べてくれた事に凄く驚きました。そして、忙しい中、心配してくれた調べてくれたと思うと凄く嬉しくなりました♡




病院で赤ちゃんを確認するまで不安は消えないけど、でも、大丈夫な気がするって思える時間が増えてきたように思います。




心配しすぎず、でも、安静に!


検診日まであと少し♡