昨晩、8時に寝かした娘は、

9時半から何故か夜泣き。



これを夜泣きと呼ぶのかもわからないけど…



涙も鼻水ももよだれも…


出せる物全て出しながら大泣き



叫びまくり。





地団駄ふんで、抱っこしようとすると後退りしながら怒り泣き!



離れようとするとまた地団駄。




何をしたらいいのかも、


何をして欲しいのかも、








全くわからない!




抱っこして歩いても、泣き怒り



おろしてももっと、泣き怒り



パパが抱っこしようとすると更に泣き怒り




お人形さんが話しかけたら、完全拒否の
泣き怒り…




きっと眠いけど、眠れないんだろぉ。



私でいう、ふくらはぎの「ムズムズ症候群」的なイライラもあるんじゃないだろぅか…
(全くわからないけど…)



何もできない旦那さんが、少し距離を置きながら頑張ってあやそうとする姿が、


何だかとても切ない。





ものすごく叫んで怒るから…泣きながら…



もちろんYouTube見せてもダメ。





そんなことが30分ぐらい続き、






叫ぶし、怒るし泣くけど、



あっ、
「なんかちょっと落ち着いてるっぽい」




って気づき、




娘の動画を見せながら、
自然に笑ってると


スマホを見ながら、
少しずつ泣き止み始めた♡








はぁー疲れた…。



甘々のパパはその後もずーっと甘やかしてたけど…






落ち着いたら、







「休憩してきてもいい…?」




って聞いて、煙草吸いに行った。






泣き止まない娘が
心配でたまらなかったんだろうなぁ…




優しい旦那さんなんだけど、



素敵なパパだなぁ♡って改めて思ったょ。






それにしても、あれ、














何の泣き??!




今回はまだ9時だったからいいけど、、

育休中だからいいけど、、







もしこれが夜中だったら!



もしこれが仕事してる時の夜中だったら!















怖すぎる。





泣いてもいいし、
怒ってもいい!

叫んでもいいし、
地団駄ふんでもいい!







だから夜中と朝方だけは勘弁してください♡