今日は、朝からバタバタしたけど、
出来る事はやれたかな♡


・お弁当
・朝ごはん
・食器洗い
・夜ご飯の準備

大根と人参をゆがく
(豚汁かお味噌汁)



パスタを水につけておけば、
湯がく時間短縮


玉ねぎときゅうりを千切りして塩もみ
水分をきる。


これはスパサラの下準備。

今日のスパサラも、
「YouTube かっちゃんねる」

またまた、焼肉屋タレを使う!
どんな味になるか楽しみぃ〜




今日の朝は、
洗濯物までは畳めなかったけど、


中々のでき!




娘のお弁当は、レトルトカレーだけど…。
好きだからいっか♡



新築だから当たり前かもだけど、


ちょっと片付けしたら家が綺麗になる。
(だったらいつも綺麗に…)




家が綺麗だと、

面倒くさいはずの家事が



何故か楽々できちゃう。


眠たくて、夜の洗濯物干しは嫌いなのに、、


何故かスイスイ干せちゃう!


夜ご飯の後の食器洗い、


疲れてるはずなのに、旦那さんがお皿を持って行ったついでに洗ってくれてた!!



きっと、シンクに
大量のお皿があったり、
汚れたお鍋があったら


絶対洗わない!


でも、なーーーーんにも無かったから



洗ってくれたんだと思う!


家が綺麗パワーは、広範囲にいい影響を及ぼしてくれる♡




これは、



元々、片付けが苦手で、
家事をするやる気が出ないタイプの人が

片付けをしてみないとわからない感覚!
(なんじゃそりゃ♡)



面倒くさいはずの片付けをしたら、


なぜか、自分が楽になって、


面倒くさいはずの家事が、


そうでもなくなる。





まぁ…続くかどうかはわからないけど。




家がいつも綺麗な人って、


きっと、時間の使い方が上手なんだろぉなぁ。