2人目妊活を始めて2回目の生理が来ました流れ星

生理予定日が近づいていくにつれて、

ネット検索が止まらない日々…
基礎体温を測るために寝不足になる日々…


にちょっとずつ疲れを感じてきましたショボーン


今日から妊活3ヶ月目突入!!


という事で、
ネット検索しまくる時間を
少しでも減らせるように


妊活ブログを始めました鉛筆

アプリのメモには
何故か書く気になれないから笑い泣き


1人目べびちゃんの
妊娠から出産までの事も振り返りながら、

2ヶ月頑張った妊活の様子から、

2人目妊娠を目指しての記録を残していこうと思いますチュー




ネット検索しまくる日々、
色んな方々のブログが出てきました。


この症状は、妊娠になる❓
陰性から陽性になる❓

自分の症状と照らし合わせて、

もしかしたらおねがい

あ。。違う…ショボーン


一喜一憂して疲れる自分がいます笑い泣き




それでも毎回、
「自分の症状と似てて妊娠した人は❓」
って探してしまう…



きっときっと、私と同じように妊活を望む人は同じような行動をしてるんだと…


勝手に1人じゃなぃはずおねがい
思い込んでますグリーンハーツ


私の記録が、何年後かに誰かの症状と似てて、「もしかして妊娠したかも!」
って勇気をもらえるものにりますょうに…



そのためにも妊娠しなきゃ!爆笑



まずは継続!!
妊娠して出産するまで続けられますよおに流れ星