ベビーマッサージ体験&親子写真撮影会のようす③|福岡MIMOS | 福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

      福岡市博多区のベビーマッサージ教室です。
ベビーマッサージをはじめ、育児のこと、日々のことを綴っています。

生まれてきてくれてありがとう!赤ちゃんとママの笑顔を大応援!
RTAロイヤルセラピスト協会指定スクール
ゴールドライセンス講師
福岡市博多区,東区(石の癒空港東店)),南区
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
MIMOS下村です


前回の撮影会のようすをご紹介
第三弾!
(今回ご紹介するのは、赤ちゃんのときからのリピートでご参加いただいた親子さま3組です。)
みんな歩いてました~
(´∀`)




※アップロード容量の関係で粗いですがご容赦ください。
雰囲気はお伝えできてるかな、と思います。


黄色い花Mママ&Rくん黄色い花

ママの表情が素敵でしょ~~

こんな愛情あふれる一枚があると、何もいわずとも、子どもに愛情が伝わりそうですネ

Rくんは、笑顔も変顔もたくさん見せてくれました笑
こちらもとびきりの笑顔






あじさいMママ&Kくんあじさい


うふ可愛い~


ベビーマッサージレッスンに初めてご参加いただいたころは、

きょとんとしていたKくん、ぐっと男の子っぽくなっていました!

いつも笑顔いっぱいのママが大好き








Kママ&Yくん


きれいかね~

Yくんはもうベビーではないですね


撮影途中、少し泣いてしまったけれど、
そのお顔やママがなだめるようすもしっかり写真におさめれたから逆に良かったかな


元気な笑顔も!




いつも一緒に過ごしているのに、一緒の写真があまりない?
ベビーマッサージ体験+自然な親子写真がセットになったスペシャルな内容、是非チェックしてくださいネ
ベビーマッサージ体験&撮影会



お申込みはコチラ

お電話、メールでも受け付けてます。