母の還暦祝!  | 福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

      福岡市博多区のベビーマッサージ教室です。
ベビーマッサージをはじめ、育児のこと、日々のことを綴っています。

生まれてきてくれてありがとう!赤ちゃんとママの笑顔を大応援!

福岡市博多区ベビーマッサージ教室&資格取得スクールmimos下村です。



母の還暦祝いをしました音譜


大宰府にある「料膳にし川」で家族で食事会ナイフとフォーク


普段なかなか3姉妹そろわないけど、


ファミリー揃って母の還暦祝いを祝えて、とても楽しかったですニコニコ


母も喜んでくれている様子で良かったアップ








たーくんのお世話、みんなとのお喋り、母へのプレゼント、美味しい食事、美味しいワイン・・・

堪能するのに忙しくて

写真は前菜のみです。。。スミマセンあせる


妹が運転してくれたおかげでお酒を飲むこともできました。

ありがとう!



自分が還暦を迎えるころ、何をしているんだろう?



遠い先のようにも思えますが、すぐにそのときはくるような気もします。


今、一日一日を大切に過ごしていると思いますが、改めて、


出会いを大切にして、人に優しく、自分にも優しく?、日々邁進していきたいと思いますので、


引き続き、みなさま、よろしくお願いしますm(_ _ )m




福岡市博多区ベビーマッサージ教室・資格取得スクール mimos ≪nori✿mama✿blog≫


黄色い花ベビーマッサージ教室&資格取得スクールmimos黄色い花
【住所】福岡市博多区板付1-12-26
【TEL】0925774585
【MAIL】mimos@kpa.biglobe.ne.jp

【HP】http://www.mimos-bebes.jp/