★eG Zumba★ | 福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

      福岡市博多区のベビーマッサージ教室です。
ベビーマッサージをはじめ、育児のこと、日々のことを綴っています。

わたくしごとですが~


最近、体重増加がやばい(>_<)!!!


もともと、とーっても太りやすい&太る食べ物が大好きな私ドクロビックリマーク


以前は、走ったり泳いだりしてましたが、、、赤ちゃん連れではなかなか・・・


ということでビックリマーク


お友達がインストラクターをしているeG Zumba★に参加してきましたよ~ニコニコ 




ズンバって、知ってますか?



実は、私もよく知らないんですが、子連れOKということと難しくないと言われたので行ってきました音譜


ラテン系フィットネスエクササイズらしいす。

案の定私はへたくそでしたが、楽しく汗かけました。

何より、子連れで参加できるのがうれしラブラブ

この日も子連れが多く、ダンスレッスンというより託児所みたくなってましたよDASH!

また行きたいな走る人



興味がある方はこちら→★eGズンバ★

参加者が増えすぎて予約できなくなるのは困るけど~