合格! | 福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

      福岡市博多区のベビーマッサージ教室です。
ベビーマッサージをはじめ、育児のこと、日々のことを綴っています。


nori✿mama✿blog~新米ママのハッピーライフin福岡~
クラッカーRTAベビーマッサージ統一試験、合格しました!









やった---------о(ж>▽<)y アップアップアップ





ディプロマが届いてからご報告しようと思っていましたが、

時間がかかりそうなので先にご報告します。




ベビーマッサージに出会ったときの先生、

養成講座でご指導いただいた先生、

モニターに参加していただいた3組の親子さま、

マッサージの練習台になってくれたたーくん、

全て方々に感謝です。

ありがとうございましたビックリマーク




これからやるべきことが山積みですが、

みなさま、どうぞ応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



資格取得を決めたときの志を忘れず、

感謝を忘れず

勉強を怠らず

ガンバリマスビックリマーク