【アロマ】初ベビーシャワーに行ってきました! | <滋賀・東近江市>クレイ・さとう式リンパケア・アロマ プライベートサロン 『thanks』

<滋賀・東近江市>クレイ・さとう式リンパケア・アロマ プライベートサロン 『thanks』

滋賀、東近江市(八日市駅前すぐ)
プライベートサロン『thanks』~サンクス~です。
近江八幡・日野・彦根・愛荘 方面の方も便利です。
「更年期」を快適に過ごしたい女性の「定期ケア」
家族の健康を守りたいママの「アロマ講座」開催!

 

なんて素敵なイベントがあるんでしょう

このお話を頂いた時には

思わずググってしまいました ( *´艸`)

 

今日は初めての

「ベビーシャワー」にご招致いただき

ご参加者さまたちに

アロマハンドトリートメントをさせていただきました

 

 

東近江市 『Thanks』 ~サンクス~

赤ちゃんがほしい女性
子育てをする女性 の

 

 

心と身体を応援しますキラキラ

しゃぼん○ベビーマッサージ教室部門
 「Baby Track」 ~ベビートラック~
しゃぼん○アロマ&さとう式リンパケア部門
 「aroma 生活」 ~アロマせいかつ



東近江市にある

お子さまのお絵かき教室に
通っていらっしゃるママさん達

ご出産間近のママさんを囲んで
「ベビーシャワー」

まずはマタニティペイントをして撮影会をされていました

素敵なレースのドレスは

ママさんのお母さまがこの日の為用意をしてくれたそうです

 

腰に付けているフラワーベルトは

皆さんからのプレゼント

 

あまりに素敵すぎて

しばらくウットリと見とれてしまいました・・・キラキラ

 

せっかくこんな素敵なイベントに呼んでいただいたので

私も張り切って、総勢9名のママさんと教室の先生に

ハンドトリートメントをさせていただきました♪

今日はお時間もたっぷりめにあったので

お1人お1人とゆっくりお話もさせていただきながら

・ホーウッド

・ベルガモットFCF

のブレンドで肘から手のひらのトリートメント

 

皆さん小さいお子様がいらっしゃるので

ご自分では気が付かないうちに腕はしっかりリンパが滞っています

 

アロマに興味のあるママさんも沢山いらっしゃって

いろんな質問もしていただき嬉しかったです

 

どんなことに興味があるのか・・・とか

7月から始まる

「4つの精油をこれでもかと使い切る」講座

の参考にもさせて頂きました ( *´艸`) ちゃっかり

 

そして

皆さんで持ち寄られた沢山のごちそうで

ランチタイム!!

お言葉に甘えてしっかりとよばれてしまいました

とてもとても美味しくて私も幸せな気持ちWハート

 

今日は貴重な体験をさせていただきました

 

無事にご出産されることを

私も心よりお祈りしています

 

あと少しのマタニティライフ

どうぞたっぷりと味わってその日をお迎えくださいね!!

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

しゃぼん○ 「家族に安全に本格的に精油が使えるようになりたい」

  そんなお声にお応えする講座を始めます!!

「4つの精油をこれでもかと使い切る」講座 はこちらをご覧下さい

 

しゃぼん○ 産後のママのケアや
  月経痛や四十肩、顎関節症でお困りの方は一度お試し下さい
「ご褒美コース」 がおすすめです

しゃぼん○ 赤ちゃんがほしい女性の身体と心のサポートをしています
「妊活応援コース」 はこちらからお待ちしています

 

しゃぼん○ ご予約お問合せはコチラ

 

しゃぼん○ 「ベビーマッサージ教室」

  はじめてのママさんは

「はじめてのベビーマッサージレッスン」からお申込み下さいませ