ご訪問ありがとうございます
3人の子供のフルタイムで
働くママとんとんですニコニコ
節約・貯金・旅行・懸賞・ポイ活・ふるさと納税
株主優待・おまけ・カフェでのんびり・・・
お得なことが大好きなので
ブログで紹介していきたいと思います
いいね👍️していただけたらうれしいです
  
 

すっごくお久しぶりの更新になりました笑い泣き

2月も終わりそうですが今年もよろしくお願いします✨


今年買えた福袋は

キラキラタリーズ

キラキラスタバ(当たりましたハート

キラキラカルディ(主人も当たったので一つは実家にお年賀に音符

キラキラシアトルズベストコーヒー

キラキラサンマルクカフェ(ゆず茶を二つ)

キラキラミスド(5900円にしました)

キラキラ無印良品福缶(当たりましたハート


今年の一番のお気に入りはタリーズの6600円の福袋でした


たくさん買えましたおねがい


数年前の


今年もカフェチケット大量状態☕です爆笑

 タリーズの福袋に入っていたポットはこれですね

 

便利です☕


忙しいのはありがたいと思って。。。

今年もボチボチ更新していきたいと思いますニコニコ



イベントバナー