昨夜、ダイエットサークルに来られていたYさんから
「私の知り合いで、ダイエットサポートをしてくれるともさんを紹介してほしいと言われたんですが…」
と、連絡がありました(‐^▽^‐)

Yさん自身がすごく痩せられて、別人のようになっちゃってるんですよね~。



私はサポートをさせていただきましたけど、
何よりYさん自身が頑張られた結果なんですよね。

元々目標高く頑張っておられた方なんですが、
痩せたことでさらに自信を持たれたようです。

活動範囲が広がって、キラキラと輝いていらっしゃいます☆☆

「一人だと、ここまで痩せることはできなかった~」
って言ってくれた時は、本当に嬉しかったです!!



今日は週に1度のダイエットサークル日です。
伊丹市の公民館で楽しく&皆で綺麗に痩せてます♪♪

痩せたいなーって思ってる人、仲間になりませんか?
痩せると人生が変わっちゃいます(*^─^*)ニコッ