14年ほど前に知り合い、
ダイエットのサポートをさせて頂いたことがきっかけで、
ずっと家族ぐるみで仲良くしているお友達から、
赤ちゃんが無事に生まれましたの報告がありましたo(〃^▽^〃)o


彼女は×1だったのですが、
痩せてすっごく綺麗になったら彼氏が出来て、
でも結婚はしないの~ってずっと二人で仲良くしてたんです。

それが、やっぱり結婚することにしました連絡が2年前にあって、
とうとうママに!
しかも女の子の双子ちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ご主人と一緒に何度かうちに遊びに来てくれたことがあるんだけど、
すごく優しいご主人は今頃デレデレなんだろうな~(*´-∀-)フフフッ

彼女が落ち着いたら遊びに行こうっと!!早く会いたいわ~




あかちゃん