こんばんは🌟

私の呟き日記にお寄り下さり ありがとうございます🍀

皆様にとって 今日は
穏やかな1日でしたでしょうか❔

今日も朝から蒸し暑くニヤニヤあせるあせる
梅雨のド~ンより空でしたが
お昼間は雨が降らない予報で
少し明るい空になったので
キメてる近所のコインランドリーへ車で
毛布の洗濯へ行きました🚗DASH!DASH!


昼食時間はがら空きでしたが
3時前後は混み始めてましたニコニコ


昨日は職場が乾燥してて…
喉がイガイガするので お水を飲みましたが「イガラッぽいなぁ~」と
思いましたが、
短い午後からの勤務なので 間違わないように ゆっくり焦らず
少しだけ🐢あせるあせる
スピードアップしながら
🔰🐥研修中マークで終了まで駆け抜けました🏃‍♀️DASH!DASH!


イライラする方はいらっしゃいましたが、最近は以前のようにテンパるお客様はいらっしゃいません


が、、、


混雑する時間帯は
私がテンパリます~滝汗あせる笑い泣きあせるあせる(笑)


私は風邪のようで喉も相変わらずイガイガ、生あくび、眠気…ニヒヒ(笑)
風邪薬を飲んで寝ま~すぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3


明日は早い時間帯で助かります!


明日の私の風はどんな風かなぁ…
爽やかな風かなぁ…


お客様からキレられることなく前進できると嬉しいですラブラブラブラブ


皆様に、
素敵な風が吹きますようにニコニコラブラブ


最後までお読み下さり
ありがとうございました
         🌸ニコニコニコニコニコおねがいラブラブ