こんにちは🌻

ご覧下さり ありがとうございます🍀
とうとう 暑くなって参りましたが、皆様 ご体調は 大丈夫でございますか?

各所で熱中症の方が増えてきていますが、少しでも カラダが何時もよりダルい、じくじく頭痛や 眼球が痛いや  気分が悪い 食欲がない…など、人によって さまざまな症状だと思いますので一概ではございませんが、少しでも違う体調の際は我慢せずに受診なさって下さいませ。

私は前職中に館内 フロアの温度設定が28度以下の設定は禁止の期間があり、毎年のように「完全な熱中症」や「熱中症予備軍」で頭痛ガンガン、吐気、目眩、などでも休めないためフルタイム勤務をして最終的に、勤務中に受診して点滴を勤務中に2~3日間しました。

28度設定なんてとんでもない設定です⤵️
動き走り回る勢いで業務をこなして行かなければならない職場で、
それなりに温度調整はしなければならない職場であっても デスクワークてはない職場では難しいものがあり、前職場も今現在は それなりの温度調整をされているようですニコニコ

今より 少し若かったのでナンとか穴を空けないように出勤しましたが、今なら無理な勤務で即 退職 してたと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる
今は前職とは比べられませんが、気を遣う仕事では代わりがないので「疲れ症…」の私には体力的に短い時間でも「しんどい…」です笑い泣きあせるあせる

少しでもお部屋を涼しくして、お過ごし下さいませ。

「自分は大丈夫!!」と思わずに、我慢することは良いことですが 必要に応じて我慢されて、お昼や熱帯夜にお気を付けて下さいませニコニコ飛び出すハート

ちょっとグッタリ気味の私からでした。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

皆様にとって良い週末でありますように音譜音譜      照れ照れニコニコニコラブラブ