こんばんは🌟の時間帯になりました。

地震が起き 昨日の今日ですが、皆様 ご無事でお元気にお過ごしになられてますでしょうか?
どうぞ ご体調をお気を付けなさって下さいませ。

タイトルの「全部消えてしまいました」ですが、書いてる途中 指があたり 戻ろうとしたら閉じてしまい全部消えてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おっちょこちょいです~💦


昨日はパート初出勤で 腰痛は少しありましたが、今朝は腰痛が~ゲッソリ💦

腰部脊柱管狭窄症が悪化したのかと思いましたが、痛み止を飲んで少し横になってたらマシになりましたグラサン

立ち続けの時間でしたので少し狭窄症に影響があるのかもしれませんが、座り続けも同じようになるので上手く痛み止とブロック注射で付き合って行きましょうキメてる

前職種とは全く違う職種で雰囲気も違いました。

上司方々もスタッフの皆さんも優しく雰囲気の良い職場で良かったです。

今日はお休みでしたが 明日は2日目ですが、昨日教えて頂いたこと…
覚えてるだろうかが不安です笑い泣き笑

ちなみに前職場は フロア階で派閥があり大変なでした。
何よりも初めての職種で色んな人間関係が大変な未知の領域ゲッソリ

オバチャンは毎日悲しい泣き泣き 3ヶ月「来週辞める⤵️今週辞める⤵️」とシフトが組まれてるので通い、7年近く勤めました。
今では それはそれで 良い思い出になってますね~ニコニコラブラブ音譜

前職場の雰囲気は また書くことがあるのかもしれません。


私には「明日は明日の風が吹く」で穏やかに進んで参ります笑


皆様には「どんなに風が吹く」でしょうかおねがいラブラブはてなマーク
良い風でありますようにラブラブラブラブ


早いですが、
おやすみなさい🌟


最後までお読み下さり、ありがとうございました🌸照れニコニコニコおねがいラブラブ