こんばんは🌟

私の呟き日記にお寄り下さり ありがとうございます音譜

今夜も雨が降ってて肌寒い感じの夜ですダウン笑い泣きあせるあせる

雨模様の週末でしたが、皆さま 穏やかな週末をお過ごしでしょうかはてなマーク
私はバタバタの月末31日で疲れた週末でしたチーン
こんなことで明日 パート初出勤なのに先が思いやられますあせるあせる

今夜は早く寝ないといけないけど 昼夜逆転状態なので眠れるか…

チョロQグラサンネコ息子くんは 今朝も猛ダッシュ🚙💨💨💨

毎日 早朝から猛ダッシュ💨💨勘弁して欲しいけど、ネコ息子くん都合ではトイレ時の日課なので止められないとのことです爆笑飛び出すハート
ゆっくり寝て頂戴ねスターニコニコ飛び出すハート

私と同じように明日が来ないで土曜日にならないかなあ…と思っている人もいらっしゃるかもしれませんが、年齢や環境や状況で少しずつ 変化しますが、とはいえども 初日は緊張ですね滝汗あせるあせる

私自身も明日の朝が来ないとわかりませんし「今日~💦イヤ~緊張する~」となるでしょうが、何よりも
自宅から "極近 びっくりマーク " が私にとっては一番ですおねがい

明日から新しい1日が始まりますが、ゆる~く進んで行こうと思いますニコニコ笑

もし何か新しい環境に出られる方がいらしたら、焦らず ゆる~く進んで下さいませ。


最後までお読み下さり ありがとうございましたラブラブ


明日が穏やかな良い1日でありますように ニコニコニコニコ爆笑おねがい飛び出すハート