こんにちは。

私の呟き日記にお寄り下さり
ありがとうございます🌻

今日は苦手な大雨が続いています悲しいガーン

深夜から急に動悸がして
「もう~採用はないかなぁ•••」と
思って眠れませんでした。

久しぶりの気持ちでした。

次を探さないと駄目かなあ~と⤵️

そしたら•••
お昼に採用担当者様から連絡が⤴️
良かった~泣き笑い
家から近くで決まり良かった。

持参する物を伝えて頂きメモ~
ハキハキ仰られる声に緊張~💦
採用担当者様だから仕方ないけど(笑)

初めての人には慣れないし
電話も苦手~泣き笑い💦

仕事と人に慣れるまでが緊張の日々です。

子供の時から いつも新しいことが始まる時は 異常な緊張と不安で潰されそうでした。

歳を重ねても苦手は やっぱり同じですが、少しはマシになってるのかなあ~ニコニコ

それでも まだ、待ち合わせのマクドやカフェに1人で入れず、入口付近で毎回待ちます不安あせるあせる

いつか克服出来るでしょう⤴️音譜


最後まで お付き合い下さり
ありがとうございましたラブラブ


こちらは どしゃ降りですが、
各地でも まだまだ これから
激しい雨が降るとのことですので、どうぞ お気を付け下さいませ。


今夜もお疲れが取れますように🌟

そして

明日は雨があがって良い日になりますように照れ🐶ニコおねがい