こんにちは。
本日 パートの面接でした。

今日はすごしやすく
歩いても汗は出ませんでしたが
面接では、じんわり汗滝汗あせるあせる
出かける前が異常な緊張感⤵️でしたチーンチーンチーン

歩いてる間に緊張が•••
何処かへ ぶっ飛び•••無にチーン
とても穏やかな面接担当者様でした。
面接時間は10分前後でした。

「来週の半ばまでに連絡がなければ、ご縁がなかったということでお願いします」とのことでした。

人間の合う会わないだから
こればかりは ご縁がなければ仕方ないことです。
探す気になってる今の時期になので 連絡なければ また探しましょう真顔

チーン緊張して疲れたので少しお茶タイムします☕💕🍩

私の呟きにお付き合い下さり、ありがとうございましたおねがい❣️

最後までお読み頂きありがとうございました。


今日も1日お疲れ様でした。
どうぞ よい週末をおすごし下さいませニコニコ飛び出すハート

ネコ息子くんは相変わらず、
ショッピングバックに入って爆睡してますぐぅぐぅグラサン