こんにちは🌻

今日は昨日より気温が3℃ほど低い予報でしたが部屋の中は少し暑いです。
すごく体調が悪いのか寝汗が出るほどの寝苦しい夢と寝不足•••

困った爆笑ネコ息子くん⤵️チーン💦💦
先日 新しく変更して頂いた眠剤に微臭があるようで院内用ちゅ~るに混ぜたけど拒否。
にゃんスプーンに変更しても見抜かれて 叫びながら逃げた結果、寝ずにオール、母ちゃんは寝不足よ~チーン
そして 今 寝ていますぐぅぐぅふとん1

今日は悩み続けたけどパート募集の件で問い合わせをして面接日が決まりました。
人生何度目かの面接…💦
子供の時から内向的で対人恐怖症の人見知りでした。

年取ったら治るかなぁ~と思ってましたが 治らないまま⤵️💦
少しマシにはなったけど新しい職場や人の多い職場は毎日 疲れてストレス山盛り。
オバチャンになっても人見知りなのに話さなければならないのは、非常にストレスでしかありません。

雇ってもらえるかも決まらない間から悩む意味はないので止めます。

駄目なら違うところを探しましょうニコニコビックリマーク

私がしたけど駄目だった物販のことをいつか 書こうと思います。


今日も 前半お疲れさまてす。

少し早いですが皆様にとって
 明日も良い日でありますように花
           照れ🐶🐱おねがい