こんばんは🌟

沖縄の梅雨入りが発表されて、
例年ですと1ヶ月遅れで こちらは梅雨入りになりますが、来週は曇りと雨の日が続くような天気予報でした滝汗
これからの時期は急な天候変化と暑さにお気を付けて お過ごしくださいませ❤️

今日の午前中
グラサンネコ息子くんと病院へ🏥💉
夜用内服薬を変更して頂き、お薬の効果と睡眠時間をしばらく様子観察することに。

担当の先生は
「どうして 短時間しか効果がないのかなぁ~💦」と悩まれて お薬を変更を提案して下さいました。

先住ネコさん達の毎月の病院費用で私のお給料が ふっ飛んでいたので、息子くん達はペット保険の無制限タイプに入ってますが、それでも昨年は2回の入院手術で3回目の入院はしないでね~💦と祈ってました滝汗滝汗滝汗
無制限にした理由は回数に制限があるのと、支払い費用を自分で申請しないといけなかったので、計算の弱い私には無理っ‼️と思い、年齢があがると毎日の病院通い経験から無制限タイプに入りました。

今は体調も回復して 体重も元に戻って落ち着いているので一安心爆笑ニコニコ

来週は注文した療養フードを頂きに笑い泣き
体調落ち着いて食べてくれてるだけでありがとう❤️で、お世話になってる動物病院の先生 看護師さんの方々に感謝の毎日ですおねがい

長々と私のつまらない呟きをご覧下さった方々にも感謝です❤️


今日も1日お疲れさまでした。
おやすみなさい🌟

明日もより良い1日で
    ありますように照れ🐶🐱ニコニコ